2013년 5월 2일 목요일

トニーモリー [TONY MOLY] UVサンセット ウォータプルーフ サンブロック (SPF50+,PA+++)

皆さん、こんにちは!(* ̄(エ) ̄)ノ
いよいよ強い日差しの季節がやってきました。
こんなに天気がいい季節には、野外活動が多くなりますね。 
ピクニックや山登り、お散歩など、色々アウトドア活動をしていますが、
やはり、強い日差し、UVは気になります。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
美肌のために、色々苦労してたのに!
紫外線のせいでそれを無駄にするわけにはいけない!と
思っている方のために、本日はしっかりと紫外線を遮断してくれる商品を
ご紹介したいと思います。
「トニーモリー [TONY MOLY] UVサンセット ウォータプルーフ サンブロック (SPF50+,PA+++) 」
です。(*≧▽≦)b





こちらの商品は、アウトドア・レジャー用の日焼け止めです。






スリムなサイズで、バックやポーチに入れて、持ち歩きやすい大きさです。(0^ー^0)







SPF50+・PA+++の機能性のアイテムです。






製造日は、一番上の部分にあります。

この商品は「2013年04月22日」に製造されましたね。




それでは、ふたを開けてみます。






こちらの商品がポンピングタイプの商品です。

使うたびに新鮮な内容物が使えそうですね。(*´∀`)/

個人的にどんな化粧品でも、私はポンピングタイプの商品が好きです。




それでは、テクスチャーを見てみましょう。




水分感も、油分感もほとんど感じられません。





あれ?もしかして、乾燥したタイプなのか?と思いましたが、

これは Sebem Balancing Technology が使用されたためです。


すぐ、塗り広げてみました。





ホイッスラー氷河水が含有されていて、塗るときには水分感を感じました。

私はウォータープルーフテストのために、若干多めに塗りました。(≧y≦*)


さらさらとして、べたつかないタイプです。

少しアカシアの香りがします。(@^-^)


顔だけでなく、首や腕などにしようしてもいいぐらい

べたつかないです。



それでは、ウォータープルーフのテストをして見ましょう。




手の甲にミストをたくさんスプレーしました。Σ(っ゚Д゚;)っ

そして、ティシューで軽くふき取りました。




どうですか~

ほとんど落ちなく、そのままです。

確実なウォータープルーフですね。

運動する時や水遊びのときに使ってもいいでしょう~

しかし、このような強いウォータープルーフの製品は

ただの水には落ちないので、

必ず、フォームクレンジングで洗顔してください~

きちんとクレンジングが出来ないと、

トラブルの原因となりますので、注意してください~

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



そして、このようなポンピング商品は、

容器の中の空気のせいで、スムーズに出ないこともありますので、

必ず立てて保管してくださいね。












댓글 없음:

댓글 쓰기