2013년 5월 3일 금요일

ザセム [The Saem] アリーズアジェル イージー アイライナー

みなさんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今日は最近ザセム [The Saem]から新しく発売された
アリーズアジェル イージー アイライナーをご紹介します!


 ブラックブラウン2色あります!!
オートタイプで、減ってきたら後ろの部分を回すと
芯が出てくるので、使いやすさも抜群です☆



1つ1つビニールで包装されています!
初めて使うときに取って使ってください^^



フタを開けるとこういう感じです~~



さっそく実際に使ってみます
まずは、試しに紙に書いてみました★

思った以上に柔らかく、ほとんど力を入れなくても
下の写真のようにハッキリしたラインを描く事が出来る
のが良いところだと思いますヾ(´ω`)ノ

力を入れなくていいので、アイラインを描くときも
目元の肌に刺激を与えないので、良さそうです♪^^




手の甲にテストしてみます~



これからの季節、汗をかくことも多くなると思うので、
ミストを噴きかけて、水に濡れたときにアイラインが落ちづらいか
どうか試してみました(*>艸<)ミストを噴きかけてから軽く
抑えてみましたが、上の写真とほとんど変化はありませんでした!




濡れた状態でこすってみましたが、
ラインはほとんど現状をキープした状態で
消えたりすることはありませんでした★




実際に目元を何度も強くこすることはあまりないと思いますが、
試しにやってみました。紙に書いたときは、ほとんど力を入れずに
ラインが書けたので、こするとすぐに消えるかなーと思いましたが、
強めに何度もこすってこのぐらいなので、普段使いで
ラインが消えてしまうことはほとんどないんじゃないかと思いますd(-ω・。)



オートタイプで使いやすく、目元の肌に負担を与えずに
ハッキリしたラインを描く事が出来る上、
ラインも消えづらいので、汗をかきやすくなる
これからの季節にもピッタリのオススメ商品です☆´∀`☆


今日ご紹介した『アリーズアジェル イージー アイライナー』は
★こちら★からご覧下さい+(‘v`*)+.゚

また、その他ザセム [The Saem]から発売されている
アリーズアジェルの商品は!!こちら!!からご覧頂けます♪

댓글 없음:

댓글 쓰기