2013년 5월 8일 수요일

孜民耕 [韓国コスメ ジャミンギョン] ニュートリ マッコリ 安色正化 4種セット

みなさん、こんにちは♪ (´・∀・`*)
今回は、カタツムリクリームで話題の韓国人気コスメブランド、
孜民耕(ジャミンギョン)ニュートリ マッコリ 安色正化 4種セットをご紹介します!!
韓国の伝統酒である、お米から作られるマッコリには、タンパク質
ビタミンBが豊富に含まれ、肌のトーンを明るくケアしてくれるので、
透明感のある肌へ導く美白効果が期待できます。
まずは、ソフトパウダートナーから見ていきましょう♪
プラスチック容器なので、旅行中などの持ち運びに良さそう!!
マッコリ抽出物1500mg / 内容量:150ml
内容液は水分ホワイトニングトナーと、
皮脂吸着パウダーが二層になっているので、使用前は
十分によく混ざり合う様、容器を振ります。
手のひらに出してみました♪
乳白色のシャバシャバとしたテクスチャーです。
肌にスーッと馴染み、サラサラとしたつけ心地で
皮脂吸着パウダーが配合されていますが、粉っぽさもなく
突っ張る感じもなく、しっとり潤います!!
過多な皮脂による毛穴トラブルや、オイリー肌の方に
おすすめしたい使用感です。
 続いて、スキンピュアエッセンスを見てみましょう♪
マッコリとアルガンオイル、ビタミンC、Eなどの美白効果成分が、
肌本来の明るさを引き出してくれる効果を期待出来るそうです。
マッコリ抽出物:1000mg / 内容量:50ml


適量を手の甲に塗り、軽くたたき込むようにして
肌に馴染ませていきます。


肌を包み込むようなしっとりした付け心地で、
トナー後に比べ、更にもちもち肌に!!


 次は、こちらのスキンホワイトニングクリームの登場です♪
高水分とタイトニング成分配合で、デリケートな肌を乾燥から守り、
毛穴を引き締め、スベスベで艶のある肌へ導いてくれます。
マッコリ抽出物1500mg / 内容量:60ml


軽いテクスチャーで伸びが良く、ベタ付く感じはありません♪
少量の使用でも肌への潤いがしっかりと感じられます。


ケア前と、ケア後の写真です。
何となく肌のトーンが少し明るくなった様な…(`・д・´)!!


最後に、フォーミングクレンザーをご紹介します♪
ライスパウダーとビタミンC、Eカプセルが肌の角質を
やさしく取り除き、さっぱりとした洗い上がりです。
マッコリ抽出物:1000mg / 内容量:100ml


手のひらに適量とって泡立ててみました。


泡立てるうちにカプセルが解け、プチプチした感触がなくなりました。
何より手で泡立てたにも関わらず、キメ細かくて滑らか~(`・д・´!!!!!!)
泡立ちがとっても良いですね!!これで洗顔したら、
メイクや老廃物もスッキリ綺麗に落とせそう!!


洗い上がりも、全くつっぱる感じがありません♪
しっとりスベスベの滑らかな肌になりました。


皆さんもぜひ試してみて下さいね!!(人´∀`*)

孜民耕 ( ジャミンギョン)
ニュートリ マッコリ 安色正化 4種セットの詳細は♥こちら♥

その他の孜民耕 ( ジャミンギョン)の商品詳細は♥こちら♥

댓글 없음:

댓글 쓰기