2013년 5월 14일 화요일

孜民耕 [韓国コスメ ジャミンギョン] カタツムリオリジナル クリーム、インテンシブクリーム(クレマカラコール) -プレミア-

みなさん、こんにちは!!
今日みなさんに、ご紹介するアイテムは
コリデパ売上げランキング第1位を誇る
ジャミンギョン のカタツムリクリームです♪
ですが、ただのカタツムリクリームではありません。
。・+ プレミア +・。
なんです!! (`*・∀・´)d"
そのお値段、なんと
カタツムリオリジナル クリーム(クレマカラコール)
4、200
インテンシブクリーム(クレマカラコール)
4、300
た、た、高!!っ て思いますよね!!
チープで良質な韓国コスメはどこへやら...
ジャミンギョンの元祖かたつむりクリームは
¥660なのに...って思いますよね。
プレミアって、どれだけ凄いんだろうと気になっているのは、
みなさんも同じだと思います!! (´u ω u)))
では、実際に使用してみたいと思います♪
まずは、
カタツムリオリジナル クリーム(クレマカラコール)
からご紹介していきます!!
はい、元祖と容器のデザイン変わってません。 (´д`;)
プレミアっていうくらいだからパッケージなんかも
少し高級感がプラスされているのかなっと思いきや...
ですが!! ここはポジティブ志向でパッケージの
デザインコストは省いて品質重視で製造されたという事で。
さらに期待してみましょう♪ σ(^ _ ^;)

見た目は、プルプルのテクスチャーです。



程よくネバネバとした粘度があります。

個人的にはこれ以上のネバネバ感があったら
少し抵抗がありますが適度な粘度で良い感じです♪

水分クリームのような感触なのにネバネバ。
ジャミンギョンかたつむりクリームの最大ポイントですよね!!


手の甲に塗っていきます。


とにかく伸びが良い!!
やわらかい塗り心地と、肌にスゥーっと染み込んで
いくような吸収力、やみつきになります♪


ご覧下さい、このツルツルっとした潤い感!!


こちら↑はクリームを塗ってから
5~10分程、時間をおいた写真です。

クリームを塗った直後の瑞々しさはなくなりましたが、
肌がしっとりとしたベールに包まれたかのような
保湿感で満たされました!!

さらに時間が経っても乾燥せず、
もちもちとした肌が保たれました♪ (´・ω・`*)
これは、もうカラダ全身に塗りたいくらいです!!

では続いて、
インテンシブクリーム(クレマカラコール)
をご紹介します。

インテンシブクリームは、オリジナルクリームの
美白機能 に、しわ改善機能 をプラスしたものです♪


こちらのテクスチャーも、プルプルとした見た目です。


??? (´・ω・`;)

オリジナルクリームと同様にネバネバです。
ただ気持ち、ほんの少し控えめな粘度のような気が...


微細な違いではありますが、インテンシブクリームの方が
若干しっかりとしたクリームっぽさがあります。


十分なめらかですが、やはりオリジナルよりは
少し固めの伸び具合です♪


↑ クリームを塗った直後の写真です。
オリジナルに比べると控えめなツヤ感ですよね!!


比べてみて、全体的に大きな違いは
正直ないように感じはしましたが、
やはりこのような製品は塗り続けていくと
いう事が大事だと思います!! ←

元祖かたつむりクリームの実績は確かですから
そのプレミアがデビューとなったら、
お値段が少し張ったとしてもやっぱり、その分の効果を期待したいですよね!!
そして、新しいものに弱いミーハーな私は
絶対に即ゲットしたいタイプです...(;´ω`)ゞ

私は小さい頃から気にしてきた
首のしわに使っていきたいと思います♪

トータルで考えたら成形でしわ取り手術するよりも、
手術に怯える必要もなく(笑)、断然コスト安いですし!!
かたつむりクリームで、コツコツとケアしたいと思います。

今日ご紹介したジャミンギョン
カタツムリクリームの詳しい商品情報は ↓ からどうぞ♪

孜民耕 [韓国コスメ ジャミンギョン]

孜民耕 [韓国コスメ ジャミンギョン]




댓글 없음:

댓글 쓰기