2013년 5월 21일 화요일

ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] プラセンタ EX ナイトクリーム

みなさん、こんにちは♪
みなさんは、健康的な肌を保っていますか?
私はここ数日の、朝晩の急激な温度差で
すっかり肌が乾燥してガザガザに
なってしまいました...(●´・△・`)
そんな時の救世主を
今日はみなさんにご紹介します!!
ネイチャーリパブリック
.+ プラセンタ EX ナイトクリーム  +.

こちらの製品にはフィトプラセンタコンプレックス30%、
ナイアシンアミド、アデノシン等の成分が配合されていて
肌に水分と栄養を与えてくれます♪


オイルバームタイプのナイトクリームなので、
テクスチャーがピカッピカです!! (✪ฺܫ✪ฺ)


個人的に、ベースメイク製品の
オイル系は苦手なんですが、
スキンケア製品の場合は、
肌をしっかりと保護してくれるような
感じがするので、オイル系はよく使用します♪


固めのしっかりとしたテクスチャーです。


手の甲に塗っていきます。(o´ω`o)
 伸びが非常に良いので、実際は写真の
半分の量で十分に顔全体塗れます。


だんだんと肌に馴染んできました。


しっかりと肌に馴染みました♪
この製品はベトベトしていなくて
サラッとした使用感なので、オイル系が
苦手という方にも是非オススメしたいアイテムです!!


クリームが肌に馴染んでから、
少し時間が経った写真です。
テカテカした見た目から、瑞々しい
潤い感のある肌に仕上がりました♪

就寝前に、このクリームで
しっかりとスキンケアしてあげると、
翌朝の肌が見違えるほどにモチモチして
綺麗になりますよ~(*・∀<*)

暖かい時期でも、紫外線や
クーラーなどで肌がとても乾燥しやすいので
みなさんも是非、このクリームで
ナイトケアしてみて下さいね♪ ゚+.(・∀・).+゚.。oO

今日ご紹介したネイチャーパブリックの
プラセンタ EX ナイトクリームの詳しい情報はコチラ






댓글 없음:

댓글 쓰기