2013년 5월 16일 목요일

トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] ラテアート カプチーノ クリーム・イン スクラブ

皆さん、こんちには!!
今日の韓国の天気は昨日と打って変わって
肌寒いです... (((;°ω°))))
昨日の夕方に、雨が降って
ものすごい湿気の中、汗だくで
家路についたのですが...
むんむんとした湿気により、化粧が溶けて
顔がひどくベタベタな状態に;;;
汗をたくさんかくと毛穴がひらいて、
その毛穴の中にメイクが詰まって
吹き出物などができやすくなりますよね?
それは絶対に避けたい!! ( ;∀;)
特に、これから本格的に梅雨入りしたら
もっと湿気がひどくなって、肌がベタベタ...(;´Д`A ``
しかも、紫外線が強くなるので
メイクもより念入りに、厚塗りになる時期ですよね。
念入りなメイクは、やはり
念入りにクレンジングする事が大事です♪
そして、毛穴をキュッとひきしめて
肌トラブルを予防することも美肌を維持するための
非常に重要なポイントになります!!
そこで今日、オススメしたいアイテムが
TONY MOLY
ラテアート カプチーノ クリーム・イン スクラブ

本物のカプチーノのような可愛いデザインの
スクラブなんですよ♪


アップでみても可愛いですね!! (笑)
ちゃんと持ち手やスプーンまで付いて、
細かいところまで本当に可愛い...゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


なんとスプーンがスパチュラに!!

可愛いだけじゃないんですね~
機能性もあって、衛生的に使用できます♪ (●´U`●)


フタをあけてみると...
ぷるっぷるのスクラブクリームが♪
中身はコーヒーゼリーのようですね。


香ばしいコーヒーの香り、そのもので
気持ちが落ち着きます~(〃´ x ` 〃)


おいしそう...(o´・ω・) 笑


見てください、ピタッと密着してます!!
濃厚なテクスチャーなので毛穴の奥まで
しっかりと綺麗にしてくれそうですよね♪

手の甲にのせます。


もったりと濃厚でなめらかな感触♪
少し荒めのスクラブが入っています。

伸ばしていきます!!


スクラブが荒めなので、
やさしく、やさし~く
マッサージします!! (  。・ω)ノ クルクル


クルクル...
クルクル...


スクラブが徐々に溶け出して
色が白っぽく変化していきます!! Σ(´□`ノ)ノ


乳白色になりました!!

毛穴の汚れや老廃物が
すっきり溶け出したかのような感覚で
気持ちいいです♪


最後にぬるま湯で十分に洗い流します。

スッキリ感があって
しかも、肌がツルツルになりました!!

さっぱりと毛穴のケアができて、肌が剥きたまごのように
本当につるつるピカピカになるので、
週1、2回の集中ケアに是非オススメです。

皆さんも試してみて下さいね!! ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。♪

今回ご紹介したTONY MOLY
ラテアート カプチーノ クリーム・イン スクラブ
の詳しい商品情報はコチラからどうぞ







댓글 없음:

댓글 쓰기