2013년 5월 7일 화요일

ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] ボテニカル ウォータープルーフ アイライナー

こんにちは♪
本日はネイチャーリパブリックから新しく
発売されたアイライナーをご紹介させて頂きたいと思います!
いつも肌にやさしい成分だけをいれるように
努力しているネイチャーリパブリック。
汗ばむ季節がやってくるので
汗や皮脂に落ちない‘ウォータープルーフ‘のアイラインが
販売開始されました!


0.35g 内容量。

植物性キャンデリラロウが配合されていて、
汗や皮脂にも落ちません。




 1.ブラック
 2.ブラウン
3.カーキ
 4.ネービー

4つのカラーが発売されてます♪




細めのペンシルで、
繰り出しタイプで削る必要なく簡単に使えます☆




左側へ回せばOK!




腕に書いてみました。
細いので簡単に薄くひけます!




書いた後にすぐ指で
強めに擦ってみました。




ミストをスプレーします!




ティッシュと指で本当に!
強く擦った後の状態です!
最初よりはラインが落ちてましたけど
水や強い力で何回も擦ったのにも関わらず
このくらいまで残っているのにビックリしました!

これから暑くなり、汗などにアイラインが滲んだりする
心配はないのでこの季節に大変おススメの商品です!




アイラインの後ろにはシャープナーが付いていて
太くなった内容物を細くできるのでラクです!






댓글 없음:

댓글 쓰기