2013년 5월 22일 수요일

イッツスキン [韓国コスメ Its skin] スタークリーム (SPF25,SP++)

みなさん、こんにちは♪ ( ・ิ∀・ิ )ノ
本日ご紹介するアイテムは...
イッツスキン
。+★ スタークリーム ★+。
(SPF25,SP++)


こちらのアイテムには
ヒトデコラーゲン抽出物が配合されていて、
水分クリーム+ホワイトクリーム+弾力クリーム
+紫外線カット+化粧下地
5 IN 1
の、とっても優秀なクリームなんです!! Σ(・艸・○)
トナーやスキンで肌を整えた後に、
下地として使用します♪
それでは、さっそく使用していきましょう!! ヾ(❛◡❛ฺฺ)ノ

全体的にピンクで統一された
容器が可愛らしいですね♪


内フタをあけると...


つやつやなクリームが!! (✪v✪)。o


少量をとり、塗っていきましょう!!


やさしい石鹸のような香りがします。(*˘︶˘*).。.:*♡


クリームを伸ばして
肌にしっかりと馴染ませます♪

伸びがとても良いので、
ほんの少量でも顔全体に
塗れて経済的です!! (*´□`σ)σ


そして、BBクリームを重ねていきます。


比べてみると、右側の
スタークリーム+BBクリームの方が
少し明るい感じがしますよね♪

変に白浮きするような感じではなく、
自然な明るさとツヤをプラスしてくれます!!

しかも、重ねたBBクリームの持続力を
アップしてくれるので長時間経っても
メイクがヨレないのがポイントです♪ (ゝc_,・。)


そして更に!!
ハリと弾力も与えてくれるので、
細かいシワなどが目立たない♪

スタークリームを使用すると、
ふっくらとした明るいツヤ肌を演出できます!!

最近のベースメイクは色々な
組み合わせ方がありますが、

スタークリーム + ファンデーション(BB、CC)

ぜひオススメです!! (ฺ→∀←)
みなさんも是非、お試しください♪


イッツスキン
スタークリーム (SPF25,SP++)
の詳しい情報はコチラからどうぞ











댓글 없음:

댓글 쓰기