2013년 4월 19일 금요일

トニーモリー [TONY MOLY] ブラックビー BBクリーム SPF30 PA++

皆さんこんにちは(・ω・)ノ~

最近CCクリームがとても話題になっていますが、
私はカバー力のある方が好きなので
今もCCクリームではなくBBクリームを使っています★

そこで今日は、トニーモリー [TONY MOLY]から新しく発売された
プロポリス、蜂毒、韓国産のスズメバチ抽出物が配合された
【ブラックビー BBクリーム SPF30 PA++】をご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

蜂毒は、しばらく前に日本でブームになっていましたね~!
カタツムリや蜂毒、蛇毒等いろいろと生物の力を使った化粧品が
話題になっていますが、正直気持ち悪いという理由で
まだ手を出していない方もいらっしゃるのではないでしょうか??(*゚Д゚*)

私はカタツムリクリームは少し前から使い始めましたが、
毒蜂はまだ使ったことがなかったので、今回初めて使ってみました^^



さっそく外の容器から紹介していきます~!


箱の裏には
[美白しわ改善紫外線遮断 3種機能性化粧品]
と書かれています!

今からの季節、紫外線対策や美白が特に気になる季節にピッタリですね★^^



 箱から出した状態です。黒っぽい容器で高級感があります♪



写真では少し見づらいですが、初めて使用するときには、
BBクリームが出てくる部分にフタが付いています。


初めて使うときは、これを取り外してから使います★




次に、早速実際に使ってみます!


①手の甲に取って、
②のばしていきます~
③完全に肌になじませた状態です
 写真を見ても分かるかと思いますが、塗る前の状態と
塗った後の状態では、肌のトーンが全然違います^^

BBクリームを塗った後は、しっとりして、肌の色も明るく見えますヽ(´ー`)ノ
白くなりすぎることはないので、良い感じに肌をキレイに見せてくれます!


今までBBクリームは何種類か使いましたが、毒蜂の成分が入っているからといって、
質感や匂い、色、塗り心地など他のBBクリームと比べても気持ち悪い要素はありません。
塗った後は、しっとりして何よりも肌の色が明るく見える所が良いと思いました。

毒蜂系コスメをはじめて使う方にも安心して使って頂けるオススメの商品だと思います★´∀`★




『トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] ブラックビー BBクリーム』は
★こちら★からご覧下さい

その他コリアデパートで取り扱っている
様々なブランドのBBクリームは、★こちら★からご覧頂けます!

댓글 없음:

댓글 쓰기