2013년 4월 25일 목요일

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ディア ガールズ ティント ・ リップバーム

皆さん、こんにちは(*^ワ^*)
皆さんに愛されているブランド「ETUDE HOUSE」から、
最近、可愛らしくて、賢い新商品が色々発売されておりますが、
本日はその中でも、おもちゃみたいに可愛らしいアイテムを
ご紹介したいと思います。(≧▽`♪☆+゜)
エチュードハウス [ETUDE HOUSE] のディア ガールズ ティント ・ リップバーム
です。


可愛らしいこの商品は、ティント+リップバームの便利なタイプです。

ティントは発色がよくてよく使いますが、唇がすぐ乾燥してしまって、

リップグロースやバームがないと元気な唇の表現が難しいです。

しかし、この商品なら、一気にOKでしょう~




カラーは「PK001」と「RD301」2つがございます。

ピンク系とレット系、2つです。オレンジカラーが好きな方には少し残念ですね。(;´Д`)






まず、ティントの部分を見てみましょう。





そして、リップバームの部分です。

大きさを100ウォンと比べてみました。

手に入るサイズで、いつでも、どこでも簡単に使えそうです。(≧∀≦)♪







それでは、発色テストをして見ましょう~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 






ティント2つのカラーともはっきり発色します。

しかし、リップバームは、ご覧のようにほとんど色がないです。

しかし、栄養成分が含有されしっとりとします。

ティントが少し乾いたら、その上にリップバームを塗ると、

しっとりとした唇に表現出来ると思います。











白い紙でもう一度テストをしてみました。
肌色や唇の色にあったカラーを選んで使用しましょう。
唇の色が黒めの方には「RD301」のカラーをお勧めします。
私も黒めの唇なんですが、どんなカラーを塗っても
発色しすぎて、色が濃くなってしまいます。
それで、ピンク系のカラーを使用しても赤っぽくなりますので、
かえって赤やオレンジ系のカラーを使用します。(_ _lll)

皆さんも、かわいいこの商品で、かわいい唇に表現してみるのは、いかがですか。


(≧∪≦)ノ+++++詳しくはこちらへ++++++++

댓글 없음:

댓글 쓰기