2013년 4월 2일 화요일

シークレットキー [Secret Key] レットミーノウ CCクリーム (SPF50,PA+++)

こんにちは☆
今日ご紹介させて頂きたい商品は、
2013年度に大ブームのCCクリームの
新発売された
「シークレットキーのレットミーノウ CCクリーム (SPF50,PA+++)」
紹介させていきたいと思います!
色んなブランドから着々と新商品が開発されて
さすがに大ブームのアイテムですね!



▶ 内容量:30ml
▶ SPF50 PA+++
▶ 主要成分: アデノシン、セキセツソウ抽出物、カモミール抽出物、
甘草抽出物、緑茶抽出物、虎杖根抽出物、ローズマリー抽出物




UVカットはもちろん、お肌に優しい成分が配合され、
毎日お化粧で疲れている肌に少しでも負担をかけないように
肌の外側と表面をケアしてくれます♪


 


チューブタイプで衛生的に使えそうで嬉しいです!
量の調節も簡単♪




クリームを出してみます。




白いクリームに小さくて黒いカプセルが入っています。




柔らかいテクスチャーで
クリームの伸びも良くてスムーズに塗り伸ばせます。




白いクリームから擦りますと段々茶色にかわり、
何回か軽く伸ばしますとカプセルが溶け込んで、
ナチュラルに肌のトーンを補正しながら
ツヤ感がある肌に仕上がりました。

水分感は残ってるけど、べた付かず、
すべすべな使用感でした。






 
 
肌のトーンや欠点、シワなどをナチュラルにカバーしながら
水分感たっぷりのしっとりすべすべ肌に演出できる
「シークレットキー [Secret Key] レットミーノウ CCクリーム (SPF50,PA+++)」を
試してみるのはいかがでしょうか。(*^_^*)
色んなブランドのCCクリームの一覧!!

댓글 없음:

댓글 쓰기