2013년 4월 18일 목요일

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ディア ガールズ 涙袋 メイカー

皆さん、こんにちは(●・ω・)ノ★。、::。.::
女性の方なら、みんな若くて綺麗に見えたいですね。
私も最近、自分の年より若く見える方法を研究(?)していますが、
「童顔」の秘密のひとつは、「涙袋」だそうです。
目の下に涙袋がないと、うすいしわがあっても
目立ちますので、「涙袋」は童顔の必須要素だそうです。
それで、本日は簡単に「涙袋」ができる可愛らしいアイテムを
ご紹介したいと思います。
エチュードハウス [ETUDE HOUSE] の 「ディア ガールズ 涙袋 メイカー」です。

形はアイライナーと似ています。




両方にふたがあるタイプです。

Step 1 と Step 2に分けています。



製造日もしっかり書いてあります。
それでは、早速あけてみます。


蓋は少し回してあけるタイプです。

両方にスポンジのチップがあります。



内容物は蓋の奥にありまして、

蓋を閉めると、自動的にチップに内容物がつくようになっています。

とても便利です。(ノ≧∇≦)ノキャー



Step 1 (ブラウンカラー) は、目の下に陰影線を作ります。

Step 2 (ピンクのパールカラー) は、目と陰影線の間を埋めます。








こちらは発色のテストをした写真です。

色が濃くはないかと心配しましたが、

ナチュラルでほのかなカラー感です。


二つのカラーをミックスすると、



ナチュラルな表現ができます。

Step 2にはパールが入っていて、キラキラを光ります。

粉飛びもなく、クリーミーなテクスチャーです。

こちらの商品は販売と同時にブロガーたちからいい評判を得ています。

刺激なく、可愛らしいアイメイクアップができるそうです。(*´з`)<



  

皆さんも、ぜひこの可愛らしいアイテムをお試しください(*^ワ^*)









댓글 없음:

댓글 쓰기