2013년 4월 4일 목요일

イニスフリー [Innisfree] パワープルーフ アイライナー

皆さん、こんにちは(●っゝω・)っ~☆
本日は皆さんにパワープルーフの商品を
ご紹介したいと思います。
イニスフリー の「パワープルーフ アイライナー」です。
 私はアイライナーなしで、出かけることが不可能な人です。(* ̄∇ ̄)ノ
皆さんはいかがですか。
しかし、現在、アイライナーのタイプがあまりにも多くて、
どんな商品を選ぶか、悩んでしまいます。
ペンシル、ジェル、リキッドなどいろんなタイプがありますが、
本日はリキッドタイプのアイライナーの中でも
ペンタイプ VS ブラシタイプ
で、比べてみたいと思います。



こちらが、イニスフリーの新商品「パワープルーフ アイライナー」です。

名前どおりにウォータープルーフの機能がとても気になります。






カラーは両方とも「リアルブラック」です。

こちらの商品は、「2013-03-26」製造された商品です。ヽ(・∀・)メ
ふたを開けて、2つも商品を比べてみましょう。
しかし、あまり差がないように見えます。
どれを選択したらいいのか、ここで迷ってしまいます。
もっと詳しく比べて見ましょう。


皆さん、見えますか?(≧V≦*)/

「ペン」タイプはスポンジのチップになっていて、

「ブラシ」タイプは繊細な素材のブラシになっています。

しかし、なぜこの2つのタイプになっているのか

気になる方もいっらしゃると思います。




白い紙に線をひいてみました。

こちらは「ペン」タイプです。

カラーがはっきりしていて、とても引きやすいです。

まさに、「リアルブラック」ですね。



こちらは「ブラシ」タイプです。

「ペン」タイプと違って、少しカラーは薄いですが、

細いラインが引きやすいです。




プログラムで補正して、カラーを比べてみました。


カラーは「ペン」タイプのほうがもっと濃いです。


この「ペン」タイプのアイライナーは、濃くて太いラインになりますので、

私のように二重瞼がない方にお勧めします。ヽ(^-^ ) (v^ー゚)


そして、薄くて細いラインになる「ブラシ」タイプは

二重瞼があって、女性らしいメイクアップが好きな方にお勧めします。(〃^∇^)o_彡☆




それでは、一番気になる「ウォータープルーフ」のテストをして見ましょう。

上に「ブラシ」タイプ、下に「ペン」タイプを使用して

その上にミスとをたくさんかけてみました。




1回ヾ(*≧∇≦)




2回(≧∇≦*)




3回以上かけましたが、まったく落ちないです。v(≧∀≦)v


名前どおりに「パワープルーフ」です。


そして、ティーシューで軽く拭いてみました。



彼氏や主人と悲しい映画を見ても心配ないぐらいに
パワープルーフ機能が強いです。(〃^∇^)



そして、矢印の方向にこすってみましたが、

やはり、落ちませんでした。

しかし、こちらの商品はアイリムーバーですぐ落ちますので、

着色の心配もないです。


こちらの商品は、水・汗・皮脂の心配なく使える商品です。♥♥(o→ܫ←o)♫

2つのタイプの中で、皆さんにぴったりの商品は何ですか?


ぜひ、試してみてくださいね~(●´3`)~♪







댓글 없음:

댓글 쓰기