2013년 4월 23일 화요일

ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] ボタニカル エコ クレヨン リップルージュ

こんにちは☆
今日の韓国は春雨が結構降ってます(^_^)
これからはどんどん暖かく日々が続くんでしょうね!
今日は韓国でもいい評判の
≪ネイチャーリパブリック ≫の新商品!
クレヨンタイプのリップスティックを
ご紹介させていただきたいと思います!


 内容量:2.5gの
3種類のホワイトフラワー抽出物が配合されて
リップを守ってくれるそうです♪


no.2 Berry Pink
no.3 Scarlet Orange
no.4 Satin Brown
こちらの3つを試してみたいと思います~




普通のリップスティックとは
違った形で可愛いですね(^_^)




蓋をとると本当にクレヨンみたーい!!(笑)




繰り出しタイプなので削る必要もなく、
簡単に使えます♪




紙の発色では赤味のあるピンク色、
濃いオレンジ色、ブラウン色でした。




肌の発色では
「no.2 Berry Pink」はビビッドピンクに近い色、
「no.3 Scarlet Orange」はナチュラルなオレンジ色、
「no.4 Satin Brown」は少しトーンダウンした赤色に近く、
パールが入ってボリューム感のあるリップの演出が出来ると思います。



「no.2 Berry Pink」


「no.3 Scarlet Orange」


「no.4 Satin Brown」



ソフトでなめらかな塗り心地で、
リップに刺激などの心配もOK!

ほんのりしたフラワーの香りがして、
心まで癒される気がします(*^_^*)

密着感もすごく良くて、
一回の塗りでも鮮明な発色ができました。

詳しい商品情報は★☆ こちら ☆★からご覧ください!


댓글 없음:

댓글 쓰기