2013년 4월 11일 목요일

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ディア ガールズ リップバーム

皆さん、こんにちは(。>ω<)(>ω<。) 
最近、強い風がよく吹いて、肌がすぐ乾燥してしまうことが多いですね。
帰宅して、肌のためのマッサージはいろいろとしていますが、
唇のケアは、どうですか。
そこで、本日は少女のリップのように
健康な唇にケアしてくれる、かわいい商品をご紹介したいと思います。
エチュードハウス [ETUDE HOUSE] の「ディア ガールズ リップバームです。


3つのカラーの商品です。

こちらのリップバームは「シアバター」「アルガンオイル」「ベリー抽出物」が

含有されていて、乾燥した唇に水分と栄養を与えます。


最近、春風で乾燥して荒れている唇のケアにはぴったりだと思います。O(≧∇≦)O




小さくてよく見えないですが、「2013-04-01」に製造された新しい商品です。




いつでも、どこでも簡単に使えるサイズです。とてもかわいいです。

早速開けてみましょう。(〃^∇^)o_彡






ふたを開けた瞬間、フルーツの爽やかな香りが印象的です。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

No.1は、レモンの香りが強くて、No.2とNo.3はベリーの香りがします。

なんか美味しそうな香りです。(●^曲^●)


最初見たときは固く見えますね。

しかし~ 


体温が当たった瞬間、とろけます。












とても柔らかいテクスチャーです。

特に、No.3は微妙にパールが含有されていて、

もっとキラキラとしたリップに演出できそうです。(*/∇\*)
そして、カラー感をチェックするため、手の甲に塗ってみました。


Σ(・ω・ノ)ノ!w

皆さん、ごらんのようにカラー感はほとんどないです。

しかし、手の甲がキラキラと光っていますね。

水分感 ・ 栄養感ははっきりあります。


ただ、べたつくのが苦手な方は、量を少し使用するのをお勧めします。



白い紙の上でカラーを比べてみました。




No.1は透明なカラーです。そして、No.1はスリーピングパックでも使用できます。

寝る前にたっぷり塗って寝るだけで、リップのケアができます。

マットなリップ商品を使ったとき、こちらの商品でリップに水分を与えてもいいでしょう。

しかし、ブラシがなくて、指先で使用するのが

すこし惜しいところです。


皆さん、乾燥した肌だけでなく、リップにも栄養を与え、

少女のような唇にケアしましょう。♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫










댓글 없음:

댓글 쓰기