2013년 7월 31일 수요일

ブイディーエル [韓国コスメ VDL] フェスティバル ネイル デュオ

 アンニョンハセヨ♪

今日はオススメのネイルカラーを
ご紹介したいと思います。

VDL

。・+ フェスティバル ネイル デュオ +・。


2011年に登場した
LG生活健康のメイクブランド、
VDL(ブイーディーエル)
Violet Dream Luminous

ニューヨークやロンドンを中心に活躍している
世界的なメイクアップアーティスト
Wendy Rowe氏とのコラボレーション
高品質ながら1~3万wというリーズナブル
ラインナップが魅力のブランドで、
特にカラーアイテムのクオリティが秀逸!!


こちらのアイテムは、2色のデュオタイプで
多様なネイルアートが楽しめちゃいます♪


つやつやっとしたパール感が美しい、
Pink Juice!!


爪に一塗り。

うるうる感と微細のパールで
ジェルネイルのようにぷっくりとした
きれいな仕上がり!!


2度塗りしてみました。

より鮮明で華やかな発色に♪

オーロラに輝くパールのお陰で
ムラやダマになりにくくて塗りやすく、
この時期にピッタリなネオンカラーが可愛い!!


続いてホログラム♪

カタチも大きさも様々な
カラーホロが魅力的!!


極細のチップなので、
細かいアートが手軽に出来ます!!


囲みアートしてみました♪


やっぱりこの時期は、キラキラした
ネイルアートが映えますよね!!

ペディキュアにしても
絶対可愛い♪


ちなみに、就寝前にマニキュアを塗って、
朝起きてみたら布団についてしまったり、
ネイルがぐちゃぐちゃになってしまったり、
そんな悲しい経験をした方、多いと思いますTT

そんな方にイチオシ♪

VDLのネイルカラーは、揮発性に優れ
スピーディーに乾いてくれるので
とっても楽チン!!

し、か、も

日本だったら1000円は軽く
超えそうなクォリティーなのに、
コリアデパート価格なんと!!

¥650

皆さんも色々なアートを楽しんでみて下さい♪


今日ご紹介したVDL
フェスティバル ネイル デュオ
の詳しい商品情報はコチラから







댓글 없음:

댓글 쓰기