2013년 7월 3일 수요일

イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] ザミニマム クレンジング ローション (for sensitive skin)

アンニョンハセヨ♪ (〃´ω`〃)ゞ。+゚
昨日に引き続き、本日もオススメの
クレンジングアイテムをご紹介したいと思います。
Innisfree

。・+ ザミニマム クレンジング ローション +・。


(for sensitive skin)
皮膚科テスト済みの敏感肌用の
クレンジングローションなんですが、
98.5%の天然由来成分で無防腐不使用
限りなくシンプルな成分配合で製造されたアイテムなんです。
しかも!!
無パラベン、無動物性、無鉱物性、無エタノール、
無アクリルアマイド、無シリコンオイル、
無ホルムアルデヒド、無1,4-ダイオク酸、無色素、無香料
の9フリーシステムなのは敏感肌の方には
かなり嬉しいポイントですよね♪ Σd(ゝ∀・)


少しとろみのある、
なめらかなクリームです。


手に500円玉ほどの量をとり、
全体にのばしていきます。


1. リキッドアイライナー
2. ペンシルアイブロウ
3. リップティント
4. BBクリーム

上記をいざ、クレンジングしていきます!! ヽ(`Д´☆



やわらかいテクスチャーなので
スルスルと伸び、ローリングによる
肌への刺激も少なくて良い感じ♪

やさしくローリングして、
十分にメイクを浮かせたら
ティッシュで拭き取るか、ぬるま湯で
きれいに洗い流します。


(○σ・Д・)σ  じゃん♪


メイクがきれいに落ちました!!

クレンジング特有の残余感やつっぱる感じもなく、
さっぱりとしているのにしっとり潤いのある肌に♪

洗顔料を使用しないでこのまますぐ!!
スキンケアへスキップできるので、疲れて帰宅した
夜のクレンジングがとっても楽に~~~!!

そして、敏感肌にはかなりの負担になる
二重洗顔ですが、このアイテムを使用すれば
簡単でスピーディーにワンステップ洗顔が
可能なのでイチオシです!! ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ぜひ、お試し下さい♪

今日ご紹介した、Innisfree
ザミニマム クレンジング ローション (for sensitive skin)
の詳しい商品情報はコチラから

댓글 없음:

댓글 쓰기