2013년 7월 18일 목요일

ホリカホリカ [韓国コスメ Holika Holika] ジュエルライト ウォータプルーフ アイライナー (ラブリーポップ コレクション)

アンニョンハセヨ♪ ヾ(*´・з・)ツ
最近、韓国では夏が近づくにつれ
カラーメイクが本格的ブームに!!
各コスメブランドからカラーメイク製品が続々と
発売されていますが、カラーメイクに興味はあっても
なかなか勇気が出ないというビギナーの方でも
負担なく気軽に出来て、派手になりすぎない、
そんなカラーメイクアイテムを
今日は、みなさんにご紹介したいと思います♪
Holika Holika
ジュエルライト ウォータプルーフ アイライナー
(ラブリーポップ コレクション)

クリーミーなジェルテクスチャーなので、なめらかに
綺麗なラインを描くことが出来ます。


今回は4色の中でも特にイチオシの
19号:エメラルドグリーンを使用します♪


太すぎず、細すぎないペンシルなので
ラインはもちろん、シャドウとしても使いやすい!!


チカラを入れなくても、一描きでスーッと♪
鮮やかできれいな発色です!!


さりげないラメ感なので、派手になり過ぎず
大人可愛い目元に♪


ウォータープルーフ効果をテストします。


最強ウォータープルーフというだけあって、
全く滲まず、ブレません!!


指でこすってみても落ちない♪


ティッシュで拭いても色が
全く移りません。

鮮明なカラーをそのままキープ♪


今度はティッシュでチカラを入れて
こすってみましたが、若干の
色移りはあるものの、描いたラインは
そのまま維持!!

水や汗には強くても、摩擦には弱い
ウォータープルーフ製品が多い中、
こちらのアイテムは両者とも動じず...

凄い!!

これなら、海やプールでも
メイクが崩れるのを気にせずに
思い切り遊べちゃいますね♪ ヾ(☆・ω・★)ノ.。゚+.


ブルー系のカラーを使用して
まつげのラインに沿って目頭から目尻まで
隙間を埋めるようにラインを描くと、
上品で知的な雰囲気の目元に♪


そして...
2013年、注目を浴びているトレンドカラーの
オレンジ!!


目尻部分にポイントでカラーをのせれば、
ナチュラルかつフレッシュな目元を演出♪


洋服や髪色、その日の気分で
色々なカラーでメイクを楽しみましょう♪


今日ご紹介したHolika Holika
ジュエルライト ウォータプルーフ アイライナー
の詳しい商品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기