2013년 7월 11일 목요일

y.e.t [韓国コスメ y.e.t] イージーファニーネイルステッカー ブリンブリン (夜光-キスミー)

みなさん、こんにちは♪
女性の身だしなみの一つとして、
すっかりと定着した「ネイルアート」。
控え目シンプル好きの方も、デコ系ゴージャス派の人も、
ネイルを整えた後、まるで自分が生まれ変わったかの
ような感覚に襲われたことはありませんか?
実は「ネイルアート」には、実際に女性を
キレイにしてくれる嬉しい効果があったんです!!
" 爪は最も自分の目につきやすいところ "
キレイな爪を目にすることで、女性ホルモンが
どんどん活性化されて美しくなるそうです♪
女性ホルモンが活性化することにより、" 美肌 "
つまり、肌を潤わせ、ハリを与え肌に明るさを付与します。
そこで今日、ご紹介するアイテムは!!
y.e.t

イージーファニーネイルステッカー ブリンブリン
(夜光-キスミー)

以前にもネイルステッカーの記事を
書かせて頂きましたが、今回はなんと!!

暗い場所で光る、夜光タイプなんです♪

お祭りや、花火大会、クラブetc...で
目立つこと間違いなし!!


しかも、ミニサイズのファイル付きで
なんの準備も必要ありません、手間なし!!

さっそく試してみましょう♪


爪の大きさに一番合うステッカーを
選んで、しっかりと密着させます。

※爪より少し大きめのステッカーを、
ハサミで自分のサイズにカットして使用すると
よりキレイに仕上がります!!


軽く引っ張るように貼り付けると、
さらに密着力が高まります♪


爪からはみ出た余分なステッカーを
ファイルで削り落とします。

このとき、爪先に対してファイルを
直角にあてて削って下さいね♪


ランダムな Kiss me デザインが
お洒落で、とっても可愛い!!

分かりやすく動画も用意しました♪
ご覧ください~ ↓↓


どんな時でも視界に入っている、" 指先 "
取る、書く、食べる、炊事、洗濯、ビジネスシーン...

指先をケアし美しく保つことで、感じられる女性らしい手の動作。
それを常に目にすることで、女性が内面に秘めている
" 美 "への追求心が高まり、無意識のうちに内面・外面が
磨かれるといった相乗効果を期待できます!!

コリアデパートでは、この他にもポップで可愛い
デザインをはじめ、ユニークで個性的なデザイン、
またシンプルで大人可愛いデザインなど、豊富な
種類のネイルステッカーを取り扱っております♪


お仕事の都合上、ネイルアートができない方や
ジェルや、スカルプなどの爪への負担が心配という方、
または、イベントやサマーバケーション中の
クイックお洒落を楽しみたい方などなど、
手軽で簡単にネイルアートが楽しめちゃう
+・。ネイルステッカー。・+

お見逃しなく~!! (*´艸`*)

今日ご紹介した y.e.t
イージーファニーネイルステッカー ブリンブリン(夜光-キスミー)
の詳しい商品情報はコチラから

その他のネイルステッカーはコチラへ


댓글 없음:

댓글 쓰기