2013년 7월 24일 수요일

バニラコ [韓国コスメ Banila co] トリプル ワンダー ウォータープルーフ マスカラ

女子は、どんなに暑くっても



アイメイクには気を抜けません!!
いつだって、どんな時だって、
パッチリしたキラキラな瞳でいたいもの。

ビーチやキャンプ、花火にコンサート、
外に出る機会の多い今の季節、どんなに動いたり笑っても、
"水に汗に涙に強い"そんな優秀マスカラ、
誰もが手に入れたいものですよね。
最近、耐水性のあるマスカラとして、
ウォータープルーフマスカラに代わって
人気を集めているのがフィルムタイプマスカラ
そこで、今日ご紹介するのは
Banila co
トリプル ワンダー ウォータープルーフ マスカラ

これまでのウォータープルーフマスカラは
耐水性には優れていましたが、専用の
リムーバーでなければ落とすことができないことや、
まつげや肌に負担が大きいことが問題でした。
また、これらの問題から日常使いには向かず、
日常生活の中での防水という意味では
イマイチ効果を発揮できずにいたのです。
それが、フィルムタイプマスカラが
登場したことによって、日常生活の中での
防水という部分は大きく変わりました。
フィルムタイプマスカラは
ウォータープルーフマスカラと違って
まつげや肌への負担も軽いことから
日常使いをすることができます。
また、特に専用のクレンジングなどをつかわなくても
お湯で洗い流すことができるとして、メイクオフの
手軽さからも人気を集めています。
しかし、お湯だけで洗い流せるマスカラが
本当に水では落ちないのかということを
疑問に感じている方は多いと思います!!
フィルムタイプマスカラは、塗った後に
乾燥すると表面に耐水性のある膜ができます。
この膜によって防水効果が生まれます♪
水だけでなく、汗や皮脂にも強いためにじみにくく、
日常生活の中の様々な場面で効果を発揮してくれます。
お湯で落ちる仕組みは、乾燥した後にできた
耐水性の膜がお湯でふやけるため、お湯で洗えば
ふやけて簡単に落とすことができるようになっています。
そして、私も含め最近まつげエクステを
されている方が非常に多いですよね?
お湯で落ちるマスカラの登場は、まつげエクステを
愛用しているオイルクレンジングがタブーな
方々の間でも大変重宝されています。



水と皮脂に強い防水コーティング膜を形成する
こちらの製品は、空気のように軽いバルーンパウダー処方で
一日中、滲まないまつげを実現。


さらに、張力のある材質と、
らせん状のスパイラルブラシで
まつげへボリューム感をプラス!!
また、毛の一本一本をきれいにセパレート、
まつげを美しくカールアップさせます♪


なめらかなテクスチャーで、
何度塗り重ねてもダマになりにくい!!


この濃厚ブラックカラーで、
パッチリとした瞳を表現♪


水では本当に落ちないかを検証してみましょう。


指やタオルで、チカラいっぱい強くこすってみました!!


肌が...こすりすぎて赤くなってしまいましが、
マスカラは全く落ちていません!!

完璧な防水力!!

摩擦に弱いウォータープルーフに比較すると、
専用クレンジングをする必要もなく
お湯で簡単にオフできて手軽で楽ちん♪

ただ、あくまでに強いわけであり、
温水プールなどに行かれる際は、
マスカラが落ちてしまうのでご注意を!!

みなさんも、ぜひお試しください。(〃´∀`)o_彡☆

今日ご紹介したBanila co
トリプル ワンダー ウォータープルーフ マスカラ
の詳しい商品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기