2013년 5월 28일 화요일

y.e.t [韓国コスメ y.e.t] イージーファニーネイルステッカー (ファニーコンコン)

みなさん、こんにちは♪(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*
最近、街を歩いていると、
サンダルやミュールを履いている
女性率がぐんっと上がったように感じます。
みなさんは、ネイルのお手入れ
出来ていますか??||ω・)チラッ
もうすぐ夏だしお洒落で
可愛くネイルアートして
気分を上げたいですよね♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
でも、サロンで施術するには、
時間もお金もかかる...(;´Д`A ``
めんどくさがり屋な私は基本、
自宅でセルフネイルします!!
そこで今回はみなさんに、
手軽でチープ、しかも超簡単に
可愛いネイルアートが出来ちゃう
アイテムをご紹介します♪(*´艸`*)
y.e.t
。・+ イージーファニーネイルステッカー +・。
 (ファニーコンコン)

こちらは、ネーミング通り
爪に貼るだけで可愛いネイルアートが出来ちゃう
!!
簡単ネイルステッカーなんです♪


ランダムに施された
ポップなデザインが気分をアップしてくます!!

自分の爪のサイズに合うものを
貼っていきます。

私は綺麗に仕上げたいので、
自分の爪のサイズに合わせて
ステッカーをハサミでカットしました♪ チョキチョキ(ᵅั ᴈ ᵅั)✂"


空気が入らないように
少しずつ、丁寧に密着させていきます。

爪先まで貼り終えたら、
余ったステッカー部分を適度に引っ張って
密着力を強化!! ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)


そして、余ったステッカーを
バッファーで削り取ります♪


サロンだと1~2時間は
時間が掛かる細かく凝ったアートも、
ステッカーなら一瞬!!で完成ッ ゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


どんどん貼っていきましょう♪


空気を抜くように
最後は適度に引っ張って~


余ったステッカーを
バッファーで綺麗に削り取って~

じゃんッ♪ ꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・


不器用な私でも、こんな
手軽で簡単にネイルアートが完成しました!!

ツヤ感のあるステッカーなので
トップコートを塗る必要もなく
ほんっと手間要らずなのが嬉しいですよね♪
しかも!!
ただいまコリアデパートでは、
ユニークなアイテムが豊富に取り揃えられている
韓国コスメブランド...
「Y.E.T」
ネイルスティッカー1+1
の、イベントを行っております♪

ポップでキュートな「Y.E.T」の
ネイルスティッカーを
お買い上げいただく方を対象に、
もう1枚♪ ランダムにプレゼント!!
みなさんも、是非この機会に


試してみて下さいね♪( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
今日ご紹介した、
y.e.t
イージーファニーネイルステッカー
(ファニーコンコン)
詳しい商品情報はコチラ
その他、「Y.E.T」の商品情報はコチラ




댓글 없음:

댓글 쓰기