2013년 5월 15일 수요일

トニーモリー [TONY MOLY] エッグポア シルキースムーズバーム

みなさん、こんにちは♪
ここ数日、韓国はまるで初夏のように
天気が良く暑いです。
北国育ちの私には、気温が高すぎて
もうすでに夏バテ寸前です!! (;`д´)))
気温が上がるのに比例して
お肌のトラブル発症率も上昇...
毛穴もだんだん目立ってきて大ピンチ!!
そこで今日、私が皆さんにオススメしたい
製品がコチラ ↓ の...
TONY MOLY
。・+ エッグポア シルキースムーズバーム +・。

金のタマゴのデザインが可愛いですよね♪

回してパカっとフタを開けます。


...内容物、少なくないですか?
と、思われた方おっしゃる通りです。 b(´・ ω・`)

容器の2/3がパッケージ...
でもお値段安いし、なんといっても見た目が
可愛いので良しとしましょう♪

中フタを取ってみます!!


レモンのような柑橘系のほんわかした香りがします。


ロウのような感触です!!

手の甲にのせてみたいと思います。

まずは、使用前の写真です。



紫外線や、ストレス等で肌が荒れてます;;;
赤いポツポツまで出来てしまってますね。TT


使用後の写真です。


毛穴や、赤くポツポツと
したものがキレイにカバーされたのが分かりますか?

本当にロウを塗ったかのように
肌がさらさらすべすべになります!!

さらにCCクリームとパウダーをのせてみました♪


どうですか??(人´∀`*)

毛穴などの肌の欠点をしっかりカバー出来るので、
ベースメイクがキレイに肌に馴染んでくれます!!

しかも、この製品は見た目が本当に可愛いので
使用後も部屋に飾って置いたりしたいですよね♪

なんと、この製品...
使用後は容器を分解出来ちゃうんです!! (@д@;)

上フタにある、タマゴの割れ目部分を
内側に押し込んで分解っっ

ミニプランターとして活用しましょう!!



今日ご紹介したトニーモリー
エッグポア シルキースムーズバーム
の詳しい商品情報はコチラ






댓글 없음:

댓글 쓰기