2013년 5월 8일 수요일

オフィ [韓国コスメ O HUI] カラーコントロール クリーム (SPF28,PA++)

みなさん、こんにちは!!
韓国では既に知らない女子はいない、BBクリームに続き旋風的
人気を集めているCCクリームを紹介します♪
最近、日本でも徐々に浸透しつつあるCCクリーム。
でも、そもそもCCクリームって何?BBクリームと
具体的にどう違うの?と、気になってる方も
きっと多いですよね。(´・ω・`)
そこで今回、私が実際に使用してみて
みなさんにレビューをお届けしたいと思います。
皆さんもご存知の通り、BBクリームには主にUVケア、
美白効果、シワ改善などの機能がありますよね!
このBBクリームの機能へ更に!保湿と水分補給、
エイジングケアのスキンケア効果を加えて出来たのが
まさにCCクリームなんです♪
ではさっそく、コリアデパートで絶賛販売中の
大人気韓国コスメブランド「オフィ」の
CCクリームを使用してみます!(人´∀`*)
オフィ [韓国コスメ O HUI] カラーコントロール クリーム
 (SPF28,PA++) 30ml

「オフィ」らしい高級感のあるパッケージです!


パッケージの裏が、ピンクカラーで可愛いですね♪


シンプルなデザインだけど薄いピンクカラーの容器が
女性らしい雰囲気で素敵です!!


フタを取ってみました。
ポンピングタイプの容器なのでチューブタイプのように
量の調節は難しそうですが、衛生的に使用出来ますね♪


1回ポンピングしてみました。
思ったよりも大量...(`・д・)!!!!
この量なら顔全体に十分に塗れそうです♪


粘度はほぼ無し。
なめらかな白いテクスチャーです!!
ふんわりとしたフローラル系の香りがします。

手の甲に伸ばしてみます。
白かったテクスチャーがローリングする度に
肌の色へ徐々に変化していきます!!

お、おもしろ~い♪(・∀・*)

テクスチャーがスルスルと良く伸びて気持ち良いです。


自然なツヤ感のある肌に仕上がりました!!

個人的にグロッシーな光沢感が苦手なんですが、
このナチュラルなマット感...とっても良いです♪
しかも塗った部分、しっとりとモチモチしています!!



写真では、少し分かりにくいと思いますが...
こゆびの付け根にあるホクロが見えますか?

重ねて2回目に塗った後は、しっかりとホクロが
カバーされてますよね♪

BBクリームに比べてCCクリームはカバー力に劣ると
心配される方もいらっしゃると思いますが、
「オフィ」のCCクリームはBBクリームと同様の
カバー力を備えているのでオススメです!!(`・∀・*)d"



最後にパウダーをつけてみました。
素肌っぽいのに、肌のキメがしっかり整えられて
すごく綺麗に仕上がりました♪

※写真修正してません!!! ←

BBクリームに比べ、薄付きで厚ぼったくないので
透明感のあるナチュラルメイクが出来ますね。
しかも、しっかりとカバー力もあるので
コンシーラー等の手間も必要なく、忙しい朝でも
手軽にさっとベースメイク完成!! とっても楽チンですよね♪

皆さんも是非、試してみてください!!(´・ω・)/+・。

今回紹介した「オフィ」のCCクリームはコチラから☆"

その他のブランドのCCクリームもコチラから
チェックしてみて下さい!!



댓글 없음:

댓글 쓰기