2013년 5월 30일 목요일

イプクン [韓国コスメ IPKN] エッセンス 3 CC バーム (SPF50/PA++)

みなさん、こんにちは♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

今日、皆さんにご紹介したいアイテムは
韓国コスメ界では、今一番に注目を浴びていると
いっても過言ではない、CCクリームです!!

もうすでにひとつは持っている、
という方がほとんどだと思います♪

私が皆さんにオススメしたいのは、
色々なコスメブランドから
発売されているCCクリームの中でも、
是非注目して頂きたい...

IPKN
エッセンス 3 CC バーム
(SPF50/PA++)

です!!(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

チューブやポンピングタイプが
主流のCCクリームですが、
こちらの製品はバームタイプで
持ち運びはもちろん、メイク直しにも最適な
パクト式なんです♪*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


シンプルでスッキリとしたデザインです!!


パクトを開くと、まず柔らかく
しっとりとしたパフが1段目に♪


さらに2段目を開けると、
CCバームが登場♪ ( * ・ิϖ・ิ)


マーブリングされたテクスチャーが
肌の欠点をカバー、自然な肌のトーン補正、
そしてトリートメントエッセンスで肌に潤いを与えてくれます!!


*。.・◆ Bace Line ◆・.。*

SPF50+/PA+++で、紫外線から肌を保護して
薄く軽く肌に密着され、毛穴やシミ、そばかす等の
欠点を自然にカバーします。

*。.・◆ Lavender Line ◆・.。*

ビタミンEより、50倍も強力な酵酸化作用成分が豊富な
グレープフルーツシードオイルが、肌の水分蒸発を
防ぎ、外部有害物質から肌を守ります。

*。.・◆ Pink Line ◆・.。*

ブライトニング効果を与え、有用性甘草抽出物が
メラニン色素が肌に沈着するのを防いで肌を明るくし、
真珠パウダーが含まれ一日中綺麗なメイクを維持します。



付属のパフを使用して、
さっそく試してみましょう♪ (∩゚∀`∩)


ベース、ラベンダー、ピンク
それぞれのラインすべてがパフへ
含まれるようにして...


肌にオン!!
パフで均一に馴染ませていきます。


軽く叩くようにして、まんべんなく
塗り伸ばしましょう!! (。ゝ∀・)ゞ


カモミールオイル、モーリンガオイル、アルガンオイル、
ナチュラルオリジンオレンジオイル、マンゴ種オイル、
ヒアルロン酸などが配合されていて
しっとり潤うのにサラサラとした使用感で、
肌の水分を閉じ込め、乾燥から肌を保護してくれます♪


石鹸のような優しい香りなので、
化粧品臭いニオイが苦手な方にもオススメです。

カラーチェンジするタイプのCCに比べ、
若干オレンジ系の健康的な肌を表現してくれる
BBに近いカバー力で、付属のパフが
本当になめらかな感触で気持ち良い!! (๑´ڡ`๑)

外出時、チューブタイプだと手が汚れて手間だし
ポンピングタイプは大体の容器がごつくて
携帯しにくいですよね...(つд`。)・。

パクト式なら手軽に持ち運びが可能で、
しかもメイク直しだってパフでササッと出来るので
とっても便利です♪ ✧(*☌ᴗ☌)。*゚

ちなみに私個人は、お家でのメイク用と携帯用との
2つ持ちしてます!!

みなさんも是非色々試してみて下さいね♪ (♡´౪`♡)✯*・☪:.。


イプクン
エッセンス 3 CC バーム
(SPF50/PA++)
の、詳しい商品情報はコチラ
その他のCCクリーム情報はコチラ


댓글 없음:

댓글 쓰기