2012년 7월 31일 화요일

ホリカホリカ  ポア シーステム ミネラル スケーリング

 
お肌の手入れの中で
元も大事なのがクレンジング!
 
実は、お肌の角質層は0.02mm~0.05mmの薄さしかないんです。
手で強くこすると
その刺激でお肌が傷つき、透明感を失っちゃいます。

そこで、今回のおすすめ商品は

ホリカホリカ  ポア シーステム ミネラル スケーリング
(100ml 、980円)
まず、この大容量にびっくり!!

 
パッケジにたくさんの
なんか、、かわいい、、(笑)





キャップを取るとやわらかそーなブラシが!!

手による摩擦を最小限に抑えるために
ブラシの力を借りるんです。

0.06mlの微細毛なんで、手よりずっーと
細かく洗うことが出来そうですね。

ブラシが付いてる白い部分をカチャッと回してみると、

透明なクレンジングジェルが出てきます。


いつものように、手の甲に塗ってみますね~◕‿ ◕❤


しばらくすると、ジェルがあわあわになって行く!!

後はブラシで軽くマッサージするだけ。
普通、バブルタイプの洗顔フォームって
泡が出てくる時点で
くすぐったくなったりしますよね??

でも、これは
きめ細かい泡がお肌を包み込む感じで気持ちいいー



ブラシでのマッサージはやさし~~く
同じ方向に、、o(‾◡◝ )


私は1分ぐらいで洗い流しました。

えっ!!ウソ!!!

お肌のトーンが明るくなった>.<
しかも、目に見えるほどです。

洗った後に肌がつっぱらない!
実際、顔に使っても鼻の毛穴が目立たなくなり、
お化粧のノリがよくなる気がします。

ただ、お化粧落としではないので
週1~2回のペースで使うのがおおススメですよ~~❤❤

透明感のあるお肌を手に入れましょう!!!

使い終わったらちゃんと閉めてね~~
漏れちゃいますよ~~!!


 


댓글 없음:

댓글 쓰기