2012년 7월 18일 수요일

ミズオン・ブレミッシュ コントロール スージングジェル クリーム



こんにちは~☆

汗ばむ季節が来ましたね!

暑い日々が続くと肌は水分を取られて、かさかさな乾燥肌になってしまう!
さらに油分と汗で肌になりますね...
こう言うわけで、毎日悩んでる方にお勧めできる


コリアデパートでもランチングしたばかりの、韓国大人気コスメブランド!
「ミズオン」の化粧品
「ミズオン・ブレミッシュ コントロール スージングジェル クリーム」
を紹介させていただきます!


肌には、水分と油分のバランスを合わせることが大事です。
バランスが崩れてしまうと、トラブルが出来やすい肌に変わってしまい、
荒れてしまいます!TT



この蒸し暑い夏の暑さから肌を守ってくれる韓国のスキンケアブランドである
ミズオン[MIZON]は、化粧品の研究家から研究を重ね生まれて来きました。
肌のトラブルや肌荒れを集中的にケアする化粧品のブランドです。


皆さんの肌を守る!という化粧品の研究家たちの
あつあつ~い情が含まれている
★ミズオン・ブレミッシュ コントロール スージングジェル クリーム★





再発しやすい肌のトラブルの原因を段階的にコントロールし、
トラブルの肌にやさしくなじみ、足りない水分をたっ~ぷりと与えてくれる
スージングクリームです!

オイルフリーで、べたべたしやすい夏にもさっぱりとした使用感を
味わえるなんて嬉しいですよね♪






サンプルを頂いたのでサンプルで試してみました~






内容物は柔らかいテクスチャーで、
普通のクリームより粘度は低かったです!





手を斜めにすると、ゆ~っくりと流れてきました。






手の甲に半分だけ塗り伸ばしてみました。

柔らかいテクスチャーなので、スムーズに伸ばせました!

塗った瞬間の感想は、
なんと!水分感たっぷりで、しっとりとしたんです(*^_^*)






塗りすぎたせいか(^_^;)吸収するまで、やや時間がかかりましたけど、
よくなじませたら、優しく染み込んでべたつかなくさらさら感だけ残りました!!

臭いは薄いアルコールの臭いがしたので肌トラブルに効きそう~って感じでした!






粘度はややあるくらいでした。

粘度が低いなんて良くないんじゃないかな~って思われる方も
たくさんいらっしゃると思いますが、とんでもございませーん!

粘度の低い割りにべたつかなく、あっさりした肌触りが味わえるので
粘度の低さはむしろ、夏にぴったりなスキンケアだと思いました♪










댓글 없음:

댓글 쓰기