2012년 7월 23일 월요일

ザセム [The Saem] アクアバイタル ウォーターゲルクリーム


こんにちは(*^_^*)


今日は、
「暑い夏はスキンケアなんて面倒くさい!!」
って思ってらっしゃる方々に
お勧めできる水分クリームを紹介したいと思います☆


私も夏は暑いし、べたべたで面倒くさいぃ、、、
って思ってしまうんですね^_^;


今日は、私も現在使っている(^。^)



ザセム [The Saem] アクアバイタル ウォーターゲルクリーム
を紹介したいと思います♪

実は、私も使ったばかりなので
この夏、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^^♪




ケースもクールって感じがする
涼しい青い色ですね♪




スパチュラも入っています♪
取りやすくてラクラク!(^^)!




ほこりや汚れから守ってくれる
中蓋も、嬉しいですよね~☆




内容物も、涼しい感じの青色です(^o^)/
ワーィ♪ワーィ♪
ふたを開けたとたん、スズシーって言っちゃうぐらいです(^///^)笑





海を思い出させる色ですね☆
水分感たっぴりって感じ!!皆さん見えますか~??




スパチュラですくってみました。

柔らかいテクスチャーで塗りやすかったんです!

清涼な香りで気持ちまで涼しく感じました(^・^)♪





本当にやわらか~いテクスチャーでした☆



オイリー肌には油分感のなく、
塗り心地も、さっぱり!
全くベタベタしなく、すぐなじみました☆

塗った瞬間にクーリング感もあって、
この夏にぴったりなテクスチャーと水分感でした(*^_^*)


ザセム [The Saem] アクアバイタル ウォーターゲルクリーム
は、肌のタイプを選べます☆



自分の肌タイプを選んでくださいねっ☆





댓글 없음:

댓글 쓰기