2012년 8월 1일 수요일

エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ミニ ジャムジャム ハンド ローション


こんにちは☆
今日、紹介する商品は
エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ミニ ジャムジャム ハンド ローション

です!

では、始めさせていただきます。


ブランド:エチュードハウス
商品名:ミニジャムジャムハンドローション
香:ストロベリー(くるみ、ミルク、タンジェリンの香りもあります♪)
内容量:35ml
賞味期限:12ヶ月
値段:350円 

チューブのタイプですが、プラスチックのような感触です。


横幅も大きくないので持ち歩きやすそう~! 


すっごく!!あま~ぃストロベリーの香りです!
手に塗ると、贅沢な香りがして雰囲気の演出も出来そうです☆ 


テクスチャーは
みずみずしくもない、丁度いいくらいの感じです。
なじみやすくて、すごく軽い感じで塗れました。


すぐ流れてくる位ではなかったので
安心して使えそうです☆


普段、けっこう乾燥肌で、シワが目立ちますね...
恥ずかしいです!(^_^;)

では、試してみます!


何にもつけてなくて
かさかさになってしまった私のこの手!笑

塗ってる時は液体のように
テカっつてて、べた付き感もありました。


完全に吸収しました!

柔らかくてしっとりする手に変身!!笑
なじむと、べた付き感もなしなし~~!


持続力は完全になじんでから2時間から2時間30分ほど経つと
また手が乾燥してきてる気がしました。

柔らかさも結構なくなったんですが、
水分感だけは残っていて
塗りなおさなくても乾燥してる感じはしませんでした。

何回か重ね塗りした日は
長時間、維持しているのが感じられました。
3回目には柔らかさが寝る前まで残っている感じでした。
(普通、水分感は長持ちしますが、柔らかさはそうではないですよね!)



みんな、かわいいパケだったら
`これ、本当に効くの?`
って思いませんか?

ですが、
エチュードハウス [ETUDE HOUSE] ミニ ジャムジャム ハンド ローションのは
大変満足でした(*^_^*)
たった一つ、惜しかったのは
量が少ない!!笑
携帯用ではぴったりですが、たっぷり使いたいですよね笑

チューブタイプなので、指で取る必要もなく、使いやすい商品でした!




댓글 없음:

댓글 쓰기