2014년 7월 30일 수요일

ザセム [韓国コスメ The Saem] ライトフィット ボディー ファーミングジェル

アンニョンハセヨドコモ のデコメ絵文字
 
じめじめ湿気で、憂鬱だった梅雨も明けて
やっと待ちに待った、夏到来ですね果物だよ。スイカ の画像
 
夏はプールや海、レジャーにアウトドア・・・
楽しいイベントが盛り沢山クレヨン の画像
 
気温もグッと上昇し、服装もより軽装になって
肌の露出が増えるこの時期・・・
 
やっぱりみなさん、気になりますよね?
体中のたるんだお肉・・・クレヨン の画像
 
そこで、今日ご紹介するのが、
 
The Saem
ライトフィット ボディー ファーミングジェル
 
 
※ 近日発売予定!!
 
ダイエット製品によく活用される
唐辛子から抽出物したカプサイシンと
清涼感を与えるメンソールを配合。
 
クール&ホットの二重効果で、
きゅきゅっと引き締まったボディーを
サポートしてくれるアイテムクレヨン の画像

 
※ 外装の裏面に、簡単な商品説明と
使用方法が日本語で記載されていますえんぴつ の画像
 
では、早速試してみましょう宝石箱☆〟 の画像
 
まず容器のキャップを開けると・・・
シリコンマッサージアプリケーションの登場゜*記号*゜ の画像
 
360度の回転とボコボコしたローラーが、
たるんだお肉をキャッチびっくり の画像
 
程よい刺激のマッサージ効果を与えて、
弾力とハリのある引き締まった肌に導きますクレヨン の画像

 
また、グレープフルーツ、レモンバーム、
ビターオレンジピールのシトラス成分が、
老廃物を除去すると同時に
肌の水分バランスをコントロールして
健康的な肌にケアしますクレヨン風 の画像

 
容器を押して内容物を適量出し、
肌の上をコロコロ・・・コロコロ・・・

 
適度にローリングした後、
肌に残った内容物をパッティングして
よく馴染ませれば英語 の画像英語 の画像
 
しばらくすると、カプサイシン効果で
肌の内側が少しずつ発熱するのを実感できます゜*かわいい/パステル*゜ の画像
 
しかも、この製品のいい所は
体を引き締めてくれるだけじゃなく、
滑らかでハリある肌にケアしてくれるんですビックリマーク の画像
 
まさに、この時期にぴったりの
お助けアイテム~笑い の画像
 
特許を取得したスリムライト効果を
是非みなさんも体験してみて下さい☆夏祭り★ の画像
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기