2014년 8월 6일 수요일

アピュ [韓国コスメ APIEU] 雲光 クリーム ティント

アンニョンハセヨ♪
 
今日は、まるでお花のように
パッと華やかな唇を演出する
リップティントをご紹介します!(●`・ω・´●)
 
APIEU
雲光 クリーム ティント
 
 
全6色の中から、
VL601」をチョイスしました!
 
スウィートなバイオレットカラーで、
血色を良く見せ、上品な雰囲気を
演出してくれます。(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
 
 
見た目にも可愛いデザインで
気分もUP~♪
 
 
また、手のひらサイズなので、
携帯時にも嵩張りません!d( ・ω´・+)

 
一見、「バイオレット」と聞くと、「唇に紫ってどうなの?」と
疎遠されがちですが、こちらのAPIEUのリップカラーは、
 鮮明に発色しつつも、透明感があるので、
可憐なお花のように生き生きとしたリップメイクを
表現してくれます!(つ∀<●)゚+.
 
㊧グラデーション / ㊨フルカバー
 
さらに
牛乳タンパク質抽出物配合の
滑らかなテクスチャーで、
まるで唇をクリームで包み込んだように
しっとりとケアします。

 
こちらの「雲光 クリーム ティント」は、
こんな方にオススメです✿
 
唇に自然なグラデーションを演出したい方
瑞々しいティントカラーを好む方
乾燥することなく長時間潤ったリップティントを演出したい方
血色の良いリップメイクを表現したい方
 
是非皆さんもお試し下さい!
(●o’∪`o)ノ―♪`*.+
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기