2014년 7월 1일 화요일

ザセム [韓国コスメ The Saem] パワー アンプル フォーミング

アンニョンハセヨハート のデコメ絵文字
 
今日は、日韓両国でも大人気の
GD(ジードラゴン)がイメージモデルを
努める話題のアイテムが満載の
ザセム [韓国コスメ The Saem]」より、
新商品の「アンプル」をご紹介しますえんぴつ のデコメ絵文字
 
 
The Saem
 えんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字パワー アンプル えんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
 
 
6タイプの中から、
フォーミング」をチョイスシンプル のデコメ絵文字
 
 
こちらの「フォーミング」は、
シワ改善機能を備えた、
コエンザイムQ10配合のアンプルハートだよ。1つ の画像
 
コエンザイムQ10には、
肌を紫外線による活性酸素の
ダメージから守ると同時に新陳代謝を促し、
肌の衰えを改善する効果があります。
 
また、弾力増進を促し、年齢を重ねた
深いシワの改善をサポートしますえんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
 
では、さっそく使用してみましょうえんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 
まずは、キャップを反時計回りに
回して開けます~

 
スポイドタイプの容器なので、
キャップ上部を押すと内容物を
吸い上げてくれますよ~

 
肌の親和力を高めた
マイクロデュアルカプセレーション工房で
肌馴染みの良い、滑らかなテクスチャーえんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 
※ スポイド1回分で、片手全体に
塗り伸ばせるくらいの量です。
 
 
べたつくこともなく、
つっぱることもなく、
 
肌に素早く浸透して
さっぱりしっとりすべすべ
とした肌に仕上げます 顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

 
そして、肌への有害成分である
 
パラベン
ベンゾフェノン
ミネラルオイル
TEA
人工色素
 
無添加 5FREE記号 のデコメ絵文字
 
大事な肌への負担を軽減させた
肌に優しいアンプル  モノクローム のデコメ絵文字
 
皆さんも是非、
実際に試してみて下さいね~ ゆるふわ凸 のデコメ絵文字

今日、ご紹介した「The Saem パワー アンプル」は、
コリアデパートでも近日発売予定ですので、
詳細は後ほどご確認下さいませ 白黒絵文字 のデコメ絵文字
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기