2014년 2월 28일 금요일

ホリカホリカ [Holika Holika] ネイキッドフェイス フィッティング BB (SPF30 PA++)

アンニョンハセヨヽ(*´∀`*)ノ.+゚

韓国コスメに関心のある方なら
韓国の女優さんたちのような
透明感のある肌に憧れる方も
多いのではないでしょうか?(^^)

今日はスピーディーに肌に密着し
華やかで透明感のある肌を
簡単に演出出来る
ホリカホリカ [Holika Holika]
ネイキッドフェイス 
フィッティングBB (SPF30 PA++)
ご紹介します☆★

 手のひらに収まる程の
適度なサイズの容器で、
<紫外線遮断>
<美白>
<シワ改善>
3重の機能を持つ
 フルイドタイプのBBクリーム♡

一度ポンピングすると写真程の
適量を出すことがが出来ます!


カラーは
21.5号23号の2種類☆
 「21.5号」
21号の華やかさと23号の
ナチュラル感を兼ね揃えた
 カラーで、赤みや黄色っぽい肌を
上手くカバーしたい方や、
化粧をすると、顔と首の色が違う
という方にお勧め♡

「23号」
21.5より若干暗めのカラーで、
日頃から23号を使用している方へ
おススメ Pq’v`*)


今回は、23号を使ってみました!
 フルイドタイプなので、
少量でも肌にスーッと伸びやすく
簡単にツヤ肌が完成します★

血色が悪く暗く見える私の手も
一瞬で透明感がアップ!ヾ(・∀・)ノ
 使用前・使用後を比べてみると
一目瞭然♥(;д;)

血管や細かいシワが
目立ちにくい、陶磁器肌が完成!

フルイドタイプでスーッと伸び、
化粧時間を短縮できるので
忙しい朝に活躍しそうです♪

勿論カバー力、保湿力も十分♡


コリアデパートでは、この商品の
他にもベース&BBクリームなどの
【ネイキッドフェイス】ラインの
商品が揃っています!
左上より順に、①ネイキッドフェイス グロウベース

②ネイキッドフェイス トーンアップベース (SPF50+ PA+++)

ネイキッドフェイス フィッティング BB (SPF30 PA++)

④ネイキッドフェイス カバーリング BB (SPF50+ PA+++)

⑤ネイキッドフェイス ロングラスティングBB (SPF20 PA++)


【ネイキッドフェイス フィッティング BB】で
透明感のある女優のような肌を
演出してみてください★

댓글 없음:

댓글 쓰기