2014년 2월 13일 목요일

イッツスキン [韓国コスメ It's skin] マカロン リップバーム [No.5 Love Choco]

 アンニョンハセヨ♪

今日は冬になると特に
乾燥が気になる口元を
しっとりケアしてくれる
イッツスキン [It's skin]の
 マカロン リップバーム
[No.5 Love Choco]を
ご紹介します(^^)

本物のマカロンのような
かわいいパッケージ

ビタミンE、AC誘導体、
シアバター、カカオバター、
菊抽出物などを配合し、
パッケージだけでなく、
唇の保湿栄養供給効果にも
優れたおすすめアイテムです♡


小ぶりのサイズなので、
ポーチやカバンに入らない
(TωT)(TωT)(TωT)
と心配する必要もありません!
↑iPhone5とのサイズ比較☺↑



キャップを回してあけると、
容器と同系列のチョコ色の
リップバームが出てきます。
見た目だけでなく、
キャップを開けた瞬間に
チョコの香りがフワ~っと
漂って来ますよ(´∀`)ノ

手の甲に取ってみました。
多くつけると若干チョコっぽい
色に見えてしまいますΣ(ω |||)
 実際唇に使用するときは、
指で自然に馴染ませて下さいね♪

手の甲の右半分に
馴染ませていきます~ 
なじませると、透明なカラーで、
光沢感のある肌が完成★

実際に使ってみると、
数時間たってもしっとり感と
チョコの香りが続いていて、
保湿ケアと同時に
気分までアップします♡

この『マカロン リップバーム』は
新発売となったチョコだけでなく、
他にも4種のタイプがあります♪ 
 マカロンの可愛いデザインで、
好きなカラーや香りを選べるので
周りの人とかぶることもなく、
会社や学校で使うと
「それどこのー?」と注目を
浴びることが出来ると思います☺
価格もお手頃なので、
周りに配ったり、
プレゼントするにも最適ですよ♡
今日ご紹介した
 イッツスキン [It's skin]の
『マカロン リップバーム』
 No.5 Love Chocoはコチラ
その他のタイプはコチラ
からご覧下さい~!

댓글 없음:

댓글 쓰기