2014년 2월 4일 화요일

ジディケイ [韓国コスメ GDK] ダヴィンチ ダブロ フェイシャルマスク-ホワイトニング

アンニョンハセヨ♪ (。◕ ∀ ◕。)
今日ご紹介するのは、
韓国女子のあいだで話題の
GDK
ダヴィンチ ダブロ
。・+ フェイシャルマスク-ホワイトニング +・。
上段マスク+下段マスクで構成された
小顔に導くマスクです★
最近、韓国では目や鼻に続き
あごのVライン手術をする女性が
急増しているようです...
Vライン手術といえば、
あごの骨を削るのが主流ですが
骨を削るなんて...(´・ω・|||)
でも、韓国美女のほとんどが
スッキリとした理想的なフェイスライン!!

「骨削りはちょっと...でも、
シャープな顎ラインを手に入れたい!!」

という方に、イチオシ!!
なのが、このアイテムです♪

美白効果の期待が高い、
ナイアシナマイドを主要成分として
ポリグルタミン酸、西洋ローズウォーター、
桑白皮抽出物、ブルベリー抽出物、高麗人参抽出物の
成分を配合した高栄養マスク!!

上下に分けられたセパレートタイプの厚みのあるシートで、
肌へソフトに密着して美容成分を伝達し、
栄養をたっぷりと供給してくれます★ (❀╹◡╹)ノ゙




 [ 下段マスク ]


フィルムを剥がして、
耳に掛ける部分をくり抜きます。


びよーーーーーんっと
伸縮性に優れた弾力性のあるシートの、
程よい圧迫感がたるんだ顎ラインを
すっきりとシェイプさせます★



上段マスク ]

こちらは、通常のマスクシートのように
おでこから鼻先に向かって
空気が入り込まないように
しっかりと肌へ密着させます。

薄くてほんっっっっっとに
柔らかい!! (。◕ ∀ ◕。)


さらに、美容液が惜しみなく

たっぷり!!

と含まれています♪


顎のラインのみならず、
顔全体のケアまで出来ちゃう優れもの!!

皆さんも是非実際に試してみて、
すっきりとリフトアップされた
童顔ラインを手に入れて下さい♪

商品の詳しい情報は、近日アップロード予定です!!
どうぞお楽しみに~★ (❀╹◡╹)ノ゙


댓글 없음:

댓글 쓰기