2014년 4월 1일 화요일

ネイチャーリパブリック[韓国コスメ NATUREREPUBLIC] プロバンス 3マジックステップ アイズ (no7 Spring Step)

皆さん、アンニョンハセヨ♪
 
今日は、春らしいコーラルピンク
グラデーションカラーが、女性らしい
可愛さを演出するアイパレッドをチョイスしました!
 
NATUREREPUBLIC
 
プロバンス 3マジックステップ アイズ
(no7 Spring Step)
 
 
シンプルなデザイン♪
 
 
また、薄くてコンパクトなサイズ感で
ポーチに入れて持ち歩いても嵩張りません♪
 
 
コーラルオレンジ
シマーパールオレンジ
シマーパールピンク

の3色構成で、女子度をアップさせて
魅力的なアイメイクを完成させます♪
 
 
(A)のベースは、ふんわりとした雰囲気を
演出するのにピッタリな、「コーラルオレンジ
 
 
(B)の中間カラーは、奥行きのあるディープな
目元を表現する、「シマーパールオレンジ
 
 
(C)のポイントカラーは、グラデーションの自然な調和と
目ヂカラをアップさせる、「シマーパールピンク
 
 
それぞれのアイカラーには、
粉飛びしにくいソフト&シルキーパウダーを
配合してるので、キラキラ華やかな目元を長時間キープ!!
 
では、早速トライしてみましょう♪
 
 
分かりやすいように、それぞれのカラーを
2~3度重ね塗りました。
 
 
どのカラーもやんわりと薄く密着するので、
重ね塗りしてもケバケバしくなりません♪
 
また、微細のパールなので、
キラキラしすぎず、目元にボリュームを与えて
艶っぽいメイクを演出します。
 
 
今年の春はどこのブランドも、
ピンクカラーがイチオシのようです!
 
皆さんもこちらの記事をご参考に
是非ためしてみて下さい♪
 
 
※ボックスの裏に表示された
説明図もご参照下さい^^
 
コリアデパートでは、この他にも
続々と春の新商品を販売しております♪
こちらも是非のぞいて見てくださいね~!(。◕ ∀ ◕。)
 
 
 


댓글 없음:

댓글 쓰기