2014년 4월 3일 목요일

ホピガール [Hope Girl] パーフェクト ダブル アクション マスカラ

アンニョンハセヨ(ノω`*)ノ

今日は前回のアイパレットに
引き続き、アイメイク商品を
ご紹介します♪

ホピガール [Hope Girl] 
パーフェクト ダブル アクション マスカラ
 
豊富なボリューム感を与え、
ダメージを受けやすい睫毛に
栄養を与える【ベース】

ファイバー配合で、垂れた睫毛を 
力強くカールアップさせる
【マスカラ】
1つになっています☆

このマスカラは、

クイックドライ

マスカラフィクサー

ウォータープルーフ

ボリューム

カーリング

などの機能はもちろん、

パラベン、エタノール、
タール色素、人工香料
無添加の低刺激タイプ
お湯で簡単に落とせる
パーフェクトなアイテム♡

機能に優れているだけでなく
ゴールドにレオパード柄が
入ったお洒落なデザインで
持っているだけでも
気分UP出来ますね(≧U≦)9


早速実際に使ってみます♪
 

ベースをまず塗った後、
マスカラを塗ります~
素早く乾燥するので、
まぶたや目の下に付く
心配なし!!(〃艸〃)

水でたっぷり塗らした後
ティッシュで押さえましたが
マスカラが落ちず、
ほぼそのままの状態が
維持できています☆★


お湯で洗い流すと、
マスカラを塗っていた事が
分からないぐらいきれいに
落とせました(≧∀≦)

ボリュームのある
 睫毛には憧れるけど、
パンダ目になったり、
落としづらいマスカラは
嫌だ!((=゚Д゚=))ノ
という方に、ぜひ
お勧めしたいアイテムです♡

Hope Girlには
 このマスカラの他にも優れた
マスカラが多数揃っています♪

Hope Girlのマスカラ一覧は
★こちら★から!

今日ご紹介した
パーフェクト ダブル
アクション マスカラは
★こちら★から
チェックしてくださいね(^^)

댓글 없음:

댓글 쓰기