2013년 8월 6일 화요일

ブイディーエル [韓国コスメ VDL] フェスティバル リップスティック (ラブマーク)

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するアイテムは、
VDL
フェスティバル リップスティック
(ラブマーク)
韓国のブロガーたちの間でも、
話題沸騰中のこちらのリップステッィク♪
豊富なカラーと、発色の良さはもちろん。
鮮やかな発色と、うるうるっとしたツヤ感を
長時間キープしてくれます!!
今回は、どんな肌色にも合わせやすい
コーラルピンク系の色をチョイスしました!!

さっそく試してみましょう。

さりげないロゴマークがポイントに♪


なめらかな密着感でベタつかないのに
うるうるっとツヤを与えて瑞々しい唇にしてくれます!!


薄めのアイメイクに、鮮やかなリップカラーを
取り入れることによってケバケバしくない、
さりげない色っぽさを演出できます♪


リップ単品で見るとちょっと
派手かな?と思うトレンドカラーも、


顔全体を見たときには、程よい
アクセントになって立体感をプラス、
メリハリのある生き生きとした印象に♪

みなさんも是非お試しください!!

今日、ご紹介したVDL
フェスティバル リップスティック (ラブマーク)
の詳しい商品情報はコチラから  






댓글 없음:

댓글 쓰기