2013년 8월 14일 수요일

ザフェイスショップ [韓国コスメ THE FACE SHOP] アズレン サンティング スージング ジェル

アンニョンハセヨ♪
今日ご紹介するアイテムは...
THE FACE SHOP
アズレン サンティング スージング ジェル

こちらのアイテムは、夏の暑さにより
火照った肌をクールダウンさせて
弾力のある健康的な肌に導いてくれる
スージングジェルなんです!!


なんと、ジェルの色が


Σヽ(゚Д゚○)ノ

着色料の量!!!!!!!
と思いきや...

これ、実は天然植物原料である

アズレン

成分の配合によるものなんです♪

アズレンとは、キク科の植物カモミール
(カミツレ)からとれる精油です。

カモミールの生花の中にはなく、
精油を蒸留する際に形成されます。

効能として、は消炎作用があり、
皮膚の湿疹や皮膚炎の治りをよくする
効果を応用し、ハンドクリームなどに使われます。
敏感肌やアレルギーにも効果があるとされ、
敏感肌用化粧品や日焼け防止化粧品、
乳児用化粧品、歯磨き、せっけん、、
入浴用化粧品、アフターシェーブ化粧品にも使われます。

では、さっそく試してみましょう!!


適量を塗り伸ばしていきます。

ぷるっとした弾力のあるテクスチャーで、
肌によく馴染みます。

グレープフルーツのような
柑橘系の爽やかな香りで、
心までリフレッシュ~~~!!


肌へ馴染むと同時に、
熱を持った肌をクーリング効果で、
ひんやりと落ち着かせてくれます。


べた付かないのに、しっかりと
潤いを閉じ込めてスベスベとした
ツヤ肌をキープしてくれます♪

まさに、
夏の暑さで疲れた肌の
潤いケアにピッタリの商品です!!

みなさんも是非お試しください♪

今日ご紹介したTHE FACE SHOP
アズレン サンティング スージング ジェル
の詳しい商品情報はコチラから




댓글 없음:

댓글 쓰기