2013년 7월 10일 수요일

y.e.t [韓国コスメ y.e.t] スターリットデー ウォータープルーフ クレヨン アイライナー

みなさん、こんにちは♪
本日のおすすめアイテムは...
y.e.t
スターリットデー ウォータープルーフ クレヨン アイライナー
です!! (●´ω`人´ε`●)
汗や水に強い、ウォータプルーフタイプ♪
夏には特に心強い!! ポイント高いですよね~

カラーは8色 (o´艸`o)

今回は、ふんわりとした印象にしてくれる
#02 Real Brownをチョイス!!


さっそく試していきたいと思います♪


太目のペンシルタイプで
書きやすい!!


しかも、柔らかくなめらかなテクスチャーで
ひと描きで、こんなに濃厚くっきりラインが描けます♪


一般のペンシルライナーと比べても
一目瞭然!!

目元の薄い皮膚への摩擦による
刺激、負担を軽減させる事が出来ます。


水投入!!

全く滲まない♪


ティッシュで水気を
おさえてみました。

ティッシュに色が移ることもなく、
全く消えないです!!


続いて、ティッシュで擦ってみました。

若干の色移りはするものの、
ほとんど色が消えることなく、きれいな
ラインを維持しています!!

これなら、プールや海に出かけても怖くないですね♪

こちらの製品は、シャープナーで
削って使用するタイプ。


芯が柔らかいので、削るときは
折れないように気を付けましょう!!
ちなみにココで余談です♪
アイラインひとつで目の印象ってグッと変わりますよね。


その日の気分や、お洋服などのスタイルに
合わせてアイラインのカタチをちょっと変えるだけで、
メイク全体の印象を変えることが出来ます!!

色々と試して、女子を楽しみましょう♪


是非お試しください~♪ d(*ゝωб*)
y.e.t
スターリットデー ウォータープルーフ クレヨン アイライナー
の詳しい商品情報はコチラから











댓글 없음:

댓글 쓰기