2013년 7월 23일 화요일

ネイチャーリパブリック [韓国コスメ NATURE REPUBLIC] バイフラワー シャイン ティント

みなさん、アンニョンハセヨ♪
すでに韓国女子の間では、
オルチャン(可愛い顔)メイク
必須アイテムとして定着している
ティントをご紹介したいと思います!!
中でもイチオシの...
NATURE REPUBLIC
バイフラワー シャイン ティント

口紅ともグロスとも違う、元々の唇の色を生かした
発色が新しい、韓国のリップコスメ「ティント」!!
リキッドタイプ、ジェルタイプ、バームタイプ、
グロス効果を含むものなど様々なタイプがありますが、
個人的には、グロスタイプが手軽で扱いやすくてオススメ♪

こちらの製品には、蓮抽出物、ベアベリー葉抽出物、
ブルーベリー抽出物、南瓜パウダー、紫水晶パウダー、
真珠パウダー、ルビーパウダー等の成分を配合。


中でも蓮は、漢方などの伝統医学の分野でも
二千年近くの昔から使用され、肌のハリとシワに
深く関係する皮膚線維芽細胞の増殖を促進する
働きや、加齢によるコラーゲンの減少を抑え、量的・質的な
バランスを維持する働きがあります。他にも、古くなった
角質細胞が長い期間表皮にとどまることを防ぐ、
皮膚の新陳代謝賦活作用も確認されており、若々しい
肌を保つために欠かせない成分であることがわかります。


今年2013年、注目のネオンカラー
2号:シャインピンク♪


1度のタッチでも鮮明な発色、
顔色を活き活きとさせます!!


細かいパール入りで、
華やかな唇を演出♪


ティッシュで拭き取って発色の
持続力を検証!!


さすがにツヤ感は失われるものの、
鮮やかなカラーとパール感はそのまま!!


続いて水攻撃です!!
さらに指で擦ってみました。


パール感は落ちてしまいましたが、
やっぱりカラーはまだ生きています!!

ウォータープルーフかと思うほどの
すごい持続力!!

肌に色が染み込むような色づきなので、
食事の際にも落ちにくくオススメ♪

数年前までは、ヌーディーなリップカラーが
日本では流行っていましたが、今は赤やピンクなど
一瞬躊躇してしまいがちな鮮やかなビビッドカラー、
トレンドのネオンカラーなどが大人気!!

赤系のハッキリとしたカラーを唇にのせると、
子供っぽくならず、大人可愛い雰囲気や、
色気のある魅力的なメイクが演出できますよね♪


しかも、顔のパーツにメリハリがプラスされ
くっきりと立体的な顔立ちを表現することができます!!


なので、目の小さい方や鼻筋の低い方など
顔全体がぼやーっとすると感じる方にもイチオシです!!


ぜひ、皆さんも試してみて下さいね♪

今日ご紹介した NATURE REPUBLIC
バイフラワー シャイン ティント
の詳しい商品情報はコチラからどうぞ



댓글 없음:

댓글 쓰기