2013년 6월 12일 수요일

シークレットキー [韓国コスメ Secret Key] テリングユー CCクリーム (SPF50, PA+++)

皆さん、こんにちは♪ (●っゝω・)っ~☆゜.+:。

本日ご紹介するアイテムは、
発売以来、話題沸騰中のCCクリーム!!

その中から今回は、

シークレットキー
テリングユー CCクリーム
(SPF50, PA+++)

こちらをチョイスしました♪ (。・д´・。)


一見、バ○○コのCCクリーム?と、
勘違いしてしましそうなパッケージ…

ですが!!

見た目は置いておきましょう。←
重要なのは中身ですよね♪

こちらの製品は、韓国女子の間では知らない人は
いないと断言して良いほど、人気ビューティー番組
「 STAR BEAUTY SHOW 」で紹介されたアイテムなんです!!

ポイント①

保湿力に優れた7種類の抽出物

ペパーミント、薄紅葵、カウスリップ、羽衣草、
レモンバーム、西洋鋸草、ベロニカ・スピカータ


これらの成分が、肌のメラニン生産を抑制して
シミやソバカスを改善する効果を期待できます!!
また、肌に保護膜を形成して健康な肌に導きます。

ポイント②

肌への思いやりを重視して配合された主要成分

玉盃抽出物、カモミール抽出物、甘草抽出物、緑茶抽出物、
虎杖根、オウゴン抽出物、アロエベラ葉水、ローズマリー葉抽出物


では、さっそく試してみましょう♪

キャップをとり、フィルムを剥がします。


ポンピング式とは違い、チューブタイプなので
細かい量の調節が出来て良いですね。

白いテクスチャーにバニラビーンズのような
黒い粒々が混ざった、一般的な
カラーチェンジタイプのテクスチャーです。

やわらかく、クリーミーで水分感たっぷり!!
フラワーフレグランスのボディーソープみたいな
香りで癒されます~♪ 。o.+゚。(´▽`o人)


チカラを入れずに、指をスーッと滑らすだけ。
伸びがとても良く、肌なじみ抜群です!!


やっぱり、カラーチェンジするこの瞬間が
おもしろい… (*´ェ`*)

CCクリームの醍醐味ですね♪


ツヤ感、申し分ないです。

いかにも塗ってます!!という感じではなく、
薄くて軽い密着感と自然なカバー力で
the「 綺麗な素肌 」といった仕上がり♪

ただ普段、21号使用の私には
少し色が濃いように感じます。

パウダーで抑えると、
殆ど気にはならない程度ですが♪ (;´∀`A ``


そして、パラベン、ミネラルオイル、ベンゾフェノン、
動物性オイル、アルコールを使用しない5 Free Systemで
敏感肌でも安心して使用できる、という点もポイント高し!!

ここで、余談ですが…

シークレットキーは、天然抽出物をベース原料
として使用し、セラピー療法を最新の化粧品技術に加え、
美肌と共に安らぎも与える製品開発をモットーにしています。


そして売上の一部を環境のための事業に積立て、
還元活動にもチカラを入れているコスメブランドです。

自然の恵みから化粧品をつくり、
環境のため再び自然に還元する…

素敵なスローガンですよね♪ (w´ω`w)ポォォ

これからも、さらにもっと良いアイテムが
出てきそうな予感がします♪

ますますCCクリームから目が離せません!!

シークレットキー
テリングユー CCクリーム (SPF50, PA+++)
の詳しい商品情報はコチラから





댓글 없음:

댓글 쓰기