2013년 6월 11일 화요일

イッツスキン [韓国コスメ Its skin] スカルプト スキン 振動パクト

皆さん、アンニョンハセヨ♪ (o´c_`o)
今日さっそくオススメしたい
アイテムなんですが、
イッツスキン
スカルプト スキン
振動パクト


ですッ!! (●´з`)ノ
連日続く暑さのせいなのか、ここ最近
化粧ノリがかなりよろしくないのは
私だけなのでしょうか… (´_`。)グスン
肌が荒れてザラついているので
ベースメイクがムラになるわ、
細かいブツブツがさらに目立つわで
大ピンチ!! ( ̄□ ̄;)ガーン
ベースがのらないと気分も乗らなくって、
化粧すること自体イヤになりますよね!!
こんな時、特に頼りになる賢いアイテム♪
 それが、振動パクト!!

普段のベースメイクは大雑把に
手塗り派の私ですが、肌荒れなどで
化粧ノリが悪い時は少し時間を掛けて
振動パクトでピンチを打開!! o(-`д´- o)

イッツスキンの振動パクトは、
約1万2千回/分の振動で、まるでプロが
仕上げたかのように薄くムラのない
きれいなベースメイクが簡単に完成しちゃうんです♪
それでは、さっそく使用方法を
ご紹介していきたいと思います!! ヽ(〃´∀`〃)ノ
まずは、分かりやすい
動画をご覧下さい♪

まず、キャップをはずして本体を取り出します。


底に内臓されたパウダーをパフに含ませます。


この時、本体をパウダーの上で
くるっくるっとすると、良い具合に適量を
付着させることが出来ますよ♪ 
肌にのせます。
カラーは21号を使用しています。
振動ボタンをオン!!
肌の上で本体をやさしく
すべらせていきます♪
キメ細かい微細パウダーと、
微振動で肌への密着力を高めてくれるので
本当に自然で軽~い薄付きなのに、
毛穴などの欠点をしっかりカバーしてくれます!!
しかも植物性コラーゲンなどをはじめとする
保湿性分が配合されており、肌に弾力栄養感
与えてふっくらモチモチの肌を演出してくれます♪
プロのアーティストにメイクして
もらったかのようなキレイな仕上がりです!!
そして、ずっと長く衛生的に使いたいので
直接肌に触れるパフのお手入れも
メイクアップする上で、とても重要ですよね♪
まずは、本体の上部を反時計回りに
回して分解します。

パフをリングから指で摘んで取り外します。


取り外し完了!!
いたってシンプル、簡単です♪

洗い替え用にリフィールのパフも
一緒にまとめて揃えておくと、後々の
買い足しの手間が省けますよね!!

パフを装着する際は、パフの裏側の
溝部分にリングをはめ込んでいくように取り付けます。


一見難しそうに見えますが、
実際やってみるとスッスッとはまってくれるので
誰でも簡単に出来ると思います!! (。ゝ∀・)ゞ

装着完了♪

あとは、本体の上部をさっきとは逆に
時計回りに回してリングに取り付けます。

カチッと音がしたら、しっかり
取り付けられたサインです!!
電池交換の際も、同様に本体の上部を
分解して交換して下さい♪


乾電池のサイズは、-CR2で始まる
平型乾電池を使用してください。

例:CR2032L


パウダーのカラーは21、23号の2色です!!


どちらも白っぽいベージュです。
私は普段、21号ですが、23号でも
暗くならずに健康的な肌を表現できます。
元から色白の方は21号、そうじゃない方は
23号をオススメします♪


しかも、イッツスキンの振動パクトは
他社ブランドに比べ、お値段が¥3,600
リーズナブル!!定価でも十分にお手頃なお値段なんですが、
只今、コリアデパートではセールを行っており、
今なら40%オフ¥2,160とかなりお得なお値段で
販売中なんです!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪
今まさに旬でオススメな一品!!
皆さんも是非お試し下さい♪ ゚+.゚(´▽`人)
本日ご紹介したイッツスキンの
スカルプト スキン 振動パクトの詳しい商品情報はコチラから


댓글 없음:

댓글 쓰기