2013년 3월 7일 목요일

ネイチャーリパブリック [NATURE REPUBLIC] スチームクリーム



皆さん、こんにちは^_^*


今回は一年中しっとりと使える
「ネイチャーリパブリックのスチームクリーム」
ご紹介します。




こちらの商品は去年の11月から販売されている商品で、
すでに試してみた方も多いでしょう。

普通保湿クリームというと冬に使う商品だと思う方が多いですが、
実は水分・保湿クリームは一年中使ったほうがいいそうです。

夏に皮脂が増えるのも肌に水分が足りないからだそうです。

そして、季節によって肌のタイプも少し変わりますので、
季節やその時期の肌のタイプに合ったクリームを使ったほうがいいです。

その面で、こちらの商品は選びやすい保湿クリームなので
とてもいいな~と思いました。





この商品は可愛らしい絵が描いてありますが、
このデザインには「ネイチャーリパブリック」の
ブランドモデル「シン・セキュンさん」が
参加したそうです。

彼女のサインと
「自然を愛する気持ちは一緒です。」と書いてあります。


「ウルトラスチームクリーム」

こちらは激・乾燥肌用です。

激・乾燥肌でなくても、寒い冬に使うといいでしょう。


「モイストスチームクリーム」

こちらはノーマル 乾燥肌用です。

春と秋にぴったりだと思います。


「フレッシュスチームクリーム」

こちらはオイリー・コンビネ―ション肌用ですが、

べたつくのが苦手な方や暑い夏に使うといいでしょう。




それでは、早速あけてみましょう。^^**





3つのクリームがそれぞれのテクスチャーを持っています。





まず「フレッシュスチームクリーム」
水分たっぷりのジェルのようなテクスチャーです。








こちらは「モイストスチームクリーム」です。
「フレッシュスチームクリーム」より、もう少しもちもちしています。
マイルドなテクスチャーです。









最後に「ウルトラスチームクリーム」です。
リッチなテクスチャーのクリームです。





3つのテクスチャーを比べてみましょう。





3つともそれぞれの特徴がありますので、
肌のタイプや季節によって選びましょう。




私は「オイリー・コンビネ―ション肌」なので、
「フレッシュスチームクリーム」のほうを選んで
使ってみました。



しっとりとしながら軽い使用感でしたが、
時間がたっても乾かず、しっとりとしてました。

しかし、3つのクリーム全部がべたつかないタイプなので、
お気軽に使えると思いました。



このクリームなら、一年中しっとりとした肌が維持できそうです。^_^*
皆さんも是非、試してみてください~^_^&




댓글 없음:

댓글 쓰기