2013년 3월 28일 목요일

イニスフリー [Innisfree] エコ サーフティー ノーシーバム サンミルク (SPF50+,PA+++)

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
本日は店に出たばかりの新商品をご紹介したいと思います。
イニスフリー の「エコ サーフティー ノーシーバム サンミルク (SPF50+,PA+++)」です。

イニスフリーの夏の商品というと「ノーシーバムパウダー」、「 サンブロック」が
代表的な商品です。
肌にやさしい「チェジュ」の緑茶抽出物や植物から得た
天然成分で、とても人気ある商品がいろいろありますが、
本日はもっとパワーアップした「サンミルク」を紹介します。





イニスフリーの独特なパケージで手に入るぐらいの大きさです。


暑い夏には日焼け止めを塗っても3時間~4時間の後に
また塗らないと、紫外線遮断の効果はなくなるそうです。


この商品なら、ポーチに入れて、持ち歩きやすいので
紫外線が強い夏に毎日使えそうです。





SPF50+ PA+++で紫外線の心配はきちんとカットできますね。


私は黒い肌なので、もっと紫外線が気になりますが、
黒い肌だけでなく、紫外線はしみの原因となりますので、
注意したほうがいいですね。(´Д`。)





それでは、早速あけてみましょう。




容器の後ろには、

「使用の前によく振ってください」と書かれています。


たしかに、軽く振ってみたら、中に入っているボールの音が聞こえました。


ノーシーバムの商品は皮脂ケアパウダーが含有されていますので
そのパウダーを使用前に混ぜて使用しないと
容器の下に沈んでいるそうです。


使用の前には軽く振ってから、使用しましょう。





(≧∇≦)ノ彡2013年3月8日に作ったばかりの
新鮮な商品です。安心できますね。






ふたを開けてみました。

入口がこのような形です。ほかのサンミルクと同じように
こぼれを防ぐためですね。








早速3滴をとってみました。ミルクが真っ白なので白濁があるかなと
心配しましたが、




軽く塗り伸ばしたら、だんだん肌に馴染みこみました。




白濁なく、マイルドに馴染みました。


やはり、サンミルクは軽くて、べたつかないので
汗や皮脂で悩んでいる方には、きっとお勧めします。


私はこれまでは
「 エコセーフティー ノーシーバムサンブロック (SPF35,PA+++)」を
使っていたのですが、あまりにも皮脂をしっかり防いでくれたので
少し、乾燥していることを感じましたが

こちらの商品は2回重ねて塗っても
あまり乾燥していると感じませんでした。


スキンケアの後に軽く塗って、メイクアップをすると
皮脂もコントロールできて、
化粧の後に使用してもいいでしょう。

しかし、こちらの商品は極乾燥肌の方には
お勧めしませんので、ご参考ください~(T-T )( T-T)

これから、ピクニックやデートで出かけることが多くなると思いますが
一日中、さっぱりとした肌で綺麗にケアしてみるのは
いかがですか~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





댓글 없음:

댓글 쓰기