2013년 2월 19일 화요일

トゥークールフォ―スクールのアートクラス アップトゥユーマルチパレット アイカラー

 
 
こんにちは~♪
 
 
先週は韓国のお正月でした!
やっと2013年がやってきたって感じです。(*^_^*)
 
 
今日はケースがかわっていて、すごいなぁーって
思えるアイシャドウをご紹介したいと思います!
 
 
「トゥークールフォ―スクール [too cool for school] アートクラス アップトゥユーマルチパレット アイカラー」
 
 
と言うケースがブロックのようになっていて
好みのカラーを付け替え放題。☆ミ
 
 
 
手にぴったりと入るサイズです♪
 
 
後ろには正規商品の確認ができるバーコードや
色名が書いています。
 
 
 
今回、発色は
 
03号 レモネード
   06号 オレンジコラール
 07号 タンブロンズ
 
 
 
 
プラスチックのケースにアイシャドウが1つずつ入っています。
 
 
 
 
底はブロックになっていて、
アイシャドウを動くのが出来るようになっています。
 
 
 
03号 レモネード
 
ほぼパール感のないレモンネード色。
 
 
06号 オレンジコラール
 
可愛らしいピンク色の華やかなパールがキラキラに輝くシャドウ。
 
 
07号 タンブロンズ
ゴージャスなブロンズ色のキメ細かいパールが魅力的。
 
 
 
まず、指先に付けてみます。
光沢感のある色味で、すごく鮮明な発色でした。
 
 
 
 
手のこうに発色してみました。
指につけ、一回塗った発色感です。
1回でも鮮明に発色できました☆
 
 
 
 
2~3回塗ってみました。
 
グラデーションで可愛らしい目元、
大人しい目元への演出ができるアイシャドウです。
 
 

 
 
このように好きな色を入れて持ち歩きも簡単♡
 
*チークやハイライトもつけます☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 

댓글 없음:

댓글 쓰기