2013년 2월 27일 수요일

シークレットキー [Secret Key] ゴールドラクーニー ハイドロ ゲル アイ アンド スポットパッチ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
 
今日はシークレットキー [Secret Key]の新商品
 ゴールドラクーニー ハイドロ ゲル アイ アンド スポットパッチ
をご紹介します☆★
 
箱と容器には可愛いたぬきの絵がプリントされています^^
 
 
早速ふたを開けてみます★
開けるともう1つふたがあり、上にはスパルチュラがあります!
 
ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、フリージアエキス、
バラエキス、カモミールエキス、緑茶抽出物、アロエベラエキス等
多くの植物成分が入っているからか、
フタをあけた瞬間から良い香りが広がりますよ~●´∀`)ノ))♪
 
 
内蓋を開けた状態です^^*
パイナップルのような色と形で、
アイパッチ60枚、スポットパッチ30枚、合計90枚入りです★
 
 
早速スパルチュラを使って、取ってみます。
今回は、手の甲に乗せてみました^^★
 
 
*正面*
 
*横*
スパルチュラで取った感じは、ゼリーのような感触ですごくプルプルです(*・∀・)ノ
 
 
 
密着感があり、パッチを肌に乗せた状態で
↑試しに下向きにしてみましたが、ずれたり外れることはありません。
 
 

 *約20~25分後*
写真では少しわかりにくいかもしれませんが、
はじめに肌に乗せたときよりパッチが薄くなっています★
3分の2~半分ぐらいの薄さになったと思います!
 
パッチの栄養分が肌に浸み込んでいった感じを感じられます^^
 
初めはゼリーのようにプルプルでしたが、
20分ほど経つと、プルプル感はだいぶなくなります。
 
*パッチを外した後*
パッチを貼った部分だけしっとりした肌になりました★
フタを開けたときの良い香りが、まだ手に残っています^^
今回は手の甲に試しましたが、目の下や肌荒れの気になる部分等
顔に使用すると、良い香りをより身近に感じられそうですヾ(o´ェ`o)ノ!!
 
 
★☆↓詳しくはこちらへ↓☆★
 
コリアデパートで販売しているその他のシークレットキーの商品は
☆こちら☆からご覧下さい★^^*


댓글 없음:

댓글 쓰기