2013년 1월 18일 금요일

孜民耕 [ジャミンギョン] シンエイク ステムセル コンプレックス アクア クリーム



こんにちは★



前回に続けて今回も「ジャミンギョン」のお勧め商品を
ご紹介させて頂きたいと思います。♪



「孜民耕 ・ シンエイク ステムセル コンプレックス アクア クリーム」は
シンエイク、ステムセル、アデノシン配合され、
弾力と美白、保湿が期待できる機能性化粧品です。






 


後ろには成分が書いてあり、
「Essence in Water」タイプだと書いてあります。

「Essence in Water」タイプは
水玉の中に水分を含んでいるように
塗った瞬間、素早く水分を与え、水分保護膜を形成します。

50mlの容量でたっぷりと使えますね!




使いやすいし、衛生的なポンピング式で
使うたびにきれいな状態で使えます☆




早速、手のこうにテストしてみます~

柔らかくて水分感が感じれるエッセンスに近い
やさしいテクスチャーでした。




美白の効果もあり、肌の油分・水分を調節し、
さっぱりしながらもしっとりして、
肌のトーンを明るくしてくれそうなクリームです。




べた付く感のない、さっぱりとした使用感で
塗った瞬間、素早く染み込んで
すべすべで白い肌になりました!




シンエイク成分が入って、肌に弾力を与えながら
アデノシンが配合され、白くて透明に輝く肌に導いてくれる
「孜民耕 [ジャミンギョン] シンエイク ステムセル コンプレックス アクア クリーム」。



この冷たい風に直接当たる肌に
弾力と美白、保湿のケアをしてみるのはいかがでしょうか?!(*^_^*)










댓글 없음:

댓글 쓰기