2013년 1월 11일 금요일

孜民耕 [ジャミンギョン] ニュートリ マッコリ 安色正化 スキンホワイトニングクリーム



こんにちは~!


体が凍えそうな寒さに負けないで
お体にをつけてくださいね!


今回は、
国伝統のマッコリの成分で作られた
「ジャミンギョン」の水分クリムを紹介したいと思います。
 

はじめに、簡略にジャミンギョンのブランド紹介をさせて頂きます。


孜民耕「ジャミンギョン」(http://www.gokmul.com)は、自然親和的な養成分を通して、
皮膚固有の自生能力を回復・強化させることを目指している自然主義スキンケアブランドです。
全製品は、穀物ケアの長い経験を基に有益で良質な自然成分の使用、
植物の養を維持する26段階の原料製造工程と言う製品哲で作られています。







マッコリのイメージのように白いパケの
きれいな感じのケースです♪




60mlの結構多めの容量で肌にたっぷり使えそうです☆








中蓋をとりま~す♪
水分感いっぱいのクリームが出ました!
軽いテクスチャーで、べたつかなさそうですね。

 
マッコリの成分が配合され、肌に刺激を与えず、
敏感な肌にも安心して使えるやさしい水分クリームです。




粘性はほとんどありません。

 


早速、ぬってみます~!




エッセンスのような塗り心地でスムーズに塗れました。
べた付き感もなく、さっぱりとした使用感です。

クリームのわりに軽い使用感ですが、
塗った瞬間、肌になじみ込んで
水分感いっぱいでした。




マッコリの成分には肌を白くする成分と
毛穴をタイトに引き締める成分が配合されていて、
肌トーンのケアや毛穴ケアにも
凄く良いと思います♪


こちらの商品を試して、商品名のように
「安色正化」してみるのはいかがでしょうか?!









댓글 없음:

댓글 쓰기