2014년 1월 15일 수요일

トニーモリー [韓国コスメ TONY MOLY] ディライト トニーティント

こんにちは♪
今日は、「TONY MOLY」から
発色の良いリップティントをご紹介します!!
。・+ ディライト トニーティント +・。
3. Orange Chacha

まず、注目して頂きたいのは
その主要成分!!

水分ベース98%
さらに、

ーズヒップオイル・ホバオイル・ルガンオイル

の3大植物性オイルを配合。

従来のリップティントに比べ、

よりしく。
よりに。

では、さっそくグレードアップ。+ した
製品を詳しく見ていきましょう!!


瑞々しさ溢れるジェル状
なめらかなテクスチャー。

キャップ部分は、さりげなく
ハートのかたちで女子の
テンションを上げてくれますね♪

そして、ふたを開けたとたんに
ひろがる甘酸っぱい果物の香り!!

気持ちをリフレッシュさせてくれます★ヾ(´∀`*)


こってりとした見た目とは違い、
軽い付け心地のフォーミュラー!!

ちなみに、ベンゾペノン・動物性原料・タルク
フリーなので敏感肌の方にも安心して
ご使用頂けますよ~!! (`・ω・´)b"

赤よりのオレンジなので、
肌の色が、イエローベージュの方の
血色をよく見せてくれるのはもちろん、

普段ピンクカラー愛用の方でも、
ちょっとした気分転換
抵抗なくチャレンジできるかと思います♪


また、オレンジカラーは
血色をよく見せる効果ばかりではなく、

お人形さんみたいなドーリー
雰囲気を演出してくれます★


皆さんも是非お試し下さい!! v(*'-^*)・'゚☆


詳しい商品情報は、コチラからどうぞ
その他のリップティントはコチラ


댓글 없음:

댓글 쓰기