2014년 1월 23일 목요일

シークレットキー [Secret Key] スターティングトリートメント リッチバーム

アンニョンハセヨ(●´ω`●)

今日はなんと24時間も!
肌のしっとり感を維持してくれる、
乾燥が気になる季節の
必須アイテムをご紹介します★

 シークレットキー [Secret Key]
スターティングトリートメント リッチバーム
バーム45g+スパチュラで
清潔に使用できるアイテム!


この製品の特徴を
簡単にご紹介すると…

①ガラクトミセス+セラミド成分配合
・本来の肌リズムを取り戻す。
・肌の障壁を強化。
・弾力のある肌へケア。
・肌の保湿保護機能を維持。
②自然にやさしい成分で高保湿膜形成
 ・シアバター、マカダミアシードオイル
をはじめとするオイル成分を配合。
・肌に丈夫な保湿膜を形成。
・水分蒸発防止。
③すぐれた沈静効果
・アロエベラ抽出物などの
植物成分を配合し、1日中
外部から刺激を受けた肌を沈静。

④5 Free System
・パラベン、ミネラルオイル、
ベンゾフェノン、フェノクシエタノール、
色素無添加の低刺激タイプ。

上記のような特徴をもっています!


テクスチャーは、  
プルプルの柔らかいタイプでなく、
固めのバームタイプ

肌に塗り広げていくうちに、
体温で溶けて柔らかくなります♪
塗った後は手の甲が
もちもち&しっとりに
なっていることが実感でき、
時間がたってもしっとり感が
そのまま持続していましたよ~!

また、保湿だけでなく、
美白シワ改善の機能を
持っているので、
しっとりで明るくハリのある肌☆
ケアすることが出来ます(^^)


バーム使用前と使用後!
全体的に手が明るく見えますね^^

更に拡大してみると、
明るくなっているだけでなく
しわが目立たなくなっているのが
お分かり頂けると思います(*^^*)



さらにこのアイテムのすごいところは、
顔への使用だけでなく、
さまざまな使用方法があるところ♪
①メイク前の角質整頓
(目元や口回りなど乾燥がひどい部位へ)

②ネイルケア
(乾燥したキューティクル部位へ)

③リップケア用
(リップバームと混ぜて唇へ使用。)

④シェービング後の肌を鎮静
(シェービングにより刺激を受け、
乾燥して白くなりやすい部位へ)

⑤ベースメイク
(BBクリームやファンデーションと
混ぜて使用し、保湿感アップ)

⑥肘・かかと
(乾燥や角質が気になる部位へ)

スキンケア用としてだけでなく、
ボディケア、ベースメイク、
ネイルケアなど
全身に使えるアイテムです★


肌が乾燥すると、
・老化
・しみ
・肌荒れ
・角質増加
など、さまざまな肌トラブルを
引き起こしてしまうことがあります。

肌トラブルを防ぎ、
明るく、ハリのある肌作りのため
『24時間保湿効果』をもつ
このアイテムを
ぜひお試しください(●´ノω`)


今回ご紹介した
シークレットキー [Secret Key] 
スターティングトリートメント
 リッチバームはこちら(→)より
ご覧ください(●´∀`●)ノ

댓글 없음:

댓글 쓰기